※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

品川区や目黒区でオススメの産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えているので、小さなクリニックから有名なクリニックまで検討中です。

主人の転勤で東京に引っ越して来て3年たち、第二子を妊娠しました。里帰り出産を希望していますが、妊婦健診をどこで受けるか迷っています。
品川区に住んでいますが目黒区も近いので広い範囲で探していますが、全くの無知なのでわかりません。
里帰りする予定なので小さなクリニックでいいかなと思う反面、せっかくなら有名なクリニックもいいなーと思ったり…。品川区目黒区あたりでオススメの産婦人科を教えてください!

コメント

里帰りしましたが、健診は中目黒の育良クリニックに通いました。
先生も助産師さんも親切でよかったですよ。
4Dエコーもあり、録画したデータもオンラインからダウンロードできるので、両親にもみてもらってました。

• まいまい

まいまい

ありがとうごじいます(^^)
    育良クリニック、いいなと思ってるのですが高いイメージがあって…。検診の回数券?にプラス料金、エコーもプラス料金がかかるなど書いてあったので、、そうなのでしょうか??

• 3月5日

退会ユーザー

たしかに、回数券出しても、毎回1000-5000円かかってました😥
    設備やスタッフさんはおススメですよ

• 3月5日
☆★

旗の台の昭和医大はいかがですか❓

今年で90周年を迎える大きな病院です🌸☺️

• ☆★

☆★

昭和大学病院 で検索すると出てきますが、NICUや小児科等もあるので何かあった時も安心かと思います🌟😊

• 3月4日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます(^^)
    昭和大学に行くことも考えています。里帰り出産なので分娩は気にしていませんが、総合病院の方が何かと安心なのかなとも思いますよね!

• 3月5日
  • ☆★

☆★

確か豊洲にもあったかと思いますが、分娩代も普通分娩でしたら50万程で収まりますし、クレジットカード払いも可能です🌸😁

• 3月5日
  • ☆★

☆★

セミオープンシステム❓なので最初と最後の時だけ昭和で診てくれて、あとは近所の産婦人科で診て頂けます。

• 3月5日