※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
子育て・グッズ

浜松市の中区に住んでいます。支援センターに行きたいけど人見知りで緊張しています。おすすめや雰囲気を教えてください。

浜松市の西区よりの中区に住んでます!

そろそろ支援センターに行きたいなぁって思ってるんですが、おすすめありますか??人見知りなので緊張してしまって、、、雰囲気も教えてほしいです(^^;

コメント

Yun.

和合保育園の わわわ広場に行ってます(*´ ˘ `*)駐車場もちゃんとあってアットホームな感じの雰囲気です!

• ぽにょまま

ぽにょまま

ありがとうございます!
    無知で申し訳ないんですが、保育園の中にあるんですか??

• 3月5日
  • Yun.

Yun.

保育園の中にもう1つ部屋があってそこでやってます!

• 3月5日
しわき

わたしも、わわわに行ってます◎
ボールプールが息子のお気に入りで、よく入ってます。午前午後に1回ずつ、みんなでわらべうたとか体遊びする時間があって、皆さんとっても楽しそうです。
歩ける子が多い感じで、平日にいくと皆バタバタしていて肩身が狭くアウェイ感ありますが、土曜日はあまり利用者がおらず、のびのびできます。
ねんね期かな?赤ちゃん用スペースが4~5畳ありますよ。
先生たちもあちこちのお母さんやお子さんに話しかけていて、しっかり目を配ってくれています。