※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週のエコー写真で口や鼻が心配。先生は気付くか心配。

2週間前の33週のエコー写真です。
鼻と口のあたりおかしくないですか?
心配しすぎでしょうか💦
口唇口蓋裂などなにかあったらと思うと心配で眠れなくて💦
ここまではっきり見えていたら先生は気付きますか?
ご意見お願いいたします。

コメント

月

口を大きくあけてるように見えます😅

• ママリ

ママリ

エコー見てても口開けてるとか私わからなくて😂あくびしてるんですね💓

• 3月4日
豆母

んー特別変には見えないですよ?💦エコーは2Dでも3Dでもクッキリハッキリは写らないですし、口唇口蓋裂なら先生も気付くと思いますよ😅

• ママリ

ママリ

先生には何にも言われておりません💦
    安心して大丈夫ですかね💦
    次の検診でも引っかかったら聞いてみようとおもいます!!ありがとうございます!

• 3月4日
さやママ

婦人科で看護師をさせていただいてます。エコー写真は写り方や向きによってお写真のように映る時がありますよ!なんで心配いらないです(^-^)
ちなみに我が子も同じような写り方をして不安になりましたがあくびしているだけでした!

• ママリ

ママリ

看護師さんなのですね!!ありがとうございます!そうなんですね😂やっぱりエコーとかの写りで変わるんでしょうか💦また次の検診でも心配なエコーだったら聞いてみようかなとおもいます😭

• 3月4日
  • さやママ

さやママ

赤ちゃんは百面相って言うだけあって色々なお顔をしますよ(^-^)
    無事に産まれてきてくれることを願ってます🙌

• 3月4日
あき

元気に産まれてくれるまで不安になりますよね!
聞いたほうが安心出来ると思います
あとは4Dエコーでしたっけ?すっごいリアルに写るので確認しても良いかもですね

• ママリ

ママリ

4D一度だけ撮っていただいたんですが顔隠してしまってて😂
    先生に相談してまた検診で不安だったらみてもらいたいとおもいます!!

• 3月4日
ささぱんだ

派手な口唇裂はないように見えます☺鼻~上唇きれいにみえてますね。口蓋はこのエコーにはうつってないので、口蓋裂があるかは見えないです。