※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7kid'sまま
妊娠・出産

来月の後半頃に出産を控えています赤ちゃんの衣類についてなんですが上…

いつもお世話になってます!
カテお借りしますm(._.)m

来月の後半頃に出産を控えています
赤ちゃんの衣類についてなんですが
上着の中に着せるのは短い下着だけで
大丈夫だと思いますか😅?
上の子はだいたい春先だったのですが
まだ3月頃だったのでヾ(・ω・`;)ノ
4月に出産した方もしくはされる方
どんな感じだったか教えてください!

コメント

one

4月16日生まれです!
短肌着or長肌着にカバーオール?着せてました🙌
去年は暑い日が多くて5月入る前からエアコンつけないとしんどい日もあったので(27度まであがって私がギブでした💦)かけるものはベビー布団とタオルケットと2枚用意して使い分けてました✨