※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時期に関する愚痴です。一人目は予定日近づくと大きいと言われ、二人目は早いと小さいと言われ、正直疲れます。共感してくれる方いますか?

予定日と出産日についての愚痴です😅

一人目は39w5dで産まれましたが、予定日が近くなるといつ産まれるんだとか大きすぎると大変とかやいやい言われ、

二人目は37w2dで産まれましたが、今度は早く産まれたねとか小さめだとか、、

どっちも正期産だし体重も問題ないんだからほっといてくれよ、が正直なところです😂早くもガルガルしすぎですかね。。
共感してくださる方いらっしゃいますか?

コメント

Y&M

うちも義理の親に言われました😂
上の子が41週で大きめ男の子だったのですがその時、大きくて大変だっただろうけど男の子だし良かったわねと言われ、
下の子は39週で平均的な大きさで、予定日より早かったから上の子より小さかったから少しは楽だったんじゃない?とか。あとは1月生まれで早生まれだったのですが、最初のうちは成長の差がついて大変だと思うけど頑張ってねとか😂

うるせぃ!😂元気なんだからいいやろがい!!!!!って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです😂
    ほんとにもう、うるせぃ!!です🤣

• 4月27日