※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

旦那が不倫して話し合いの結果、離婚しないことに。性行為について経験者の意見が知りたい。いつ頃できるようになったか、キッカケなど教えてください。

旦那が不倫して、話し合いの結果
離婚しないことにしました、
今では仲も普通で、普通の家庭と
いう感じまで戻ってきました。

もう一人欲しいのでいつかは
するとは思うんですが、
不倫を知ってからの、性行為、
どうしたらいいのかわかりません、
経験者の方に聞きたいのですが、
いつ頃できるようになりましたか?
キッカケなどありましたか?

コメント

yu.ta

質問の答えでないこと、最初に謝らせてください。すみません…
不倫されて、どのくらいで普通の家庭に戻れましたか??
また、なぜ戻れましたか??
もし良かったら教えてください!
質問の答えではないし、答えたくなかったら無視してもらって大丈夫です!

  • みく

    みく

    全然いいですよ!😌

    1年前に発覚し、今で
    やっと、、なので、
    1年ですかね😞👍

    私は専業主婦なので
    お金を稼いでくれてるのは
    やっぱり有り難いので
    感謝の気持ちを少しずつ
    思い出してきたら
    (少なくとも金銭面では)
    旦那が必要なんだと
    思えるようになったんです。
    そこからですかね、、😌

    • 3月4日
  • yu.ta

    yu.ta

    ありがとうございます😊!

    そうなんですね…
    ご主人から再構築への努力みたいなものってありました?

    • 3月4日
  • みく

    みく

    打ってる途中で投稿
    したので消しました😣

    努力してくれても
    正直心には響かない、、😂
    旦那の場合、
    なにか努力しても
    すぐ何かで裏切ったり
    してたので中々😞

    ただ、こちらの懐って
    いうか、諦めっていうか
    慣れっていうか、、

    • 3月4日
  • yu.ta

    yu.ta

    やはり最後はこっち次第なんですね…
    ありがとうございます😣

    • 3月4日
miii

私はバカなのか異常なんでしょうけど
知ってから、もうされたくない!
私で十分って思わせたい!って感じで、、2日後とかからできました。
自分から誘いました。
私も不倫されたけど、なんとか
再構築がんばってます。

精神的にしんどいですよね。
わかります。。

  • みく

    みく

    すごい、、🙄!!

    みなさんも精神的に
    しんどいのにその行動力!
    すごいです!

    私もいつか、、👍

    • 3月4日
あ

私の所は旦那が他の女性と絡んだり電話とかして大喧嘩になり、離婚の話し合いになったんですが、みくさんと同じく仲直りして、もぉ、過去の事だから忘れようと思って、普通にしてますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • みく

    みく

    過去のこと、、私も
    そう思うようには
    してるんですけど
    中々、、😞

    答えれたらなんですが、、
    発覚後にもう一度旦那と
    行為をしてよかったと
    思いましたか?
    例えば
    余計に吹っ切れた とか😣

    • 3月4日
  • あ

    旦那曰く、出産してから子供ばっかりで寂しかったみたいです(*- -)
    出産して確かに性行為何もしてないし、相手にもできてないなって思ってて、、私も反省しました(._.)
    旦那とその後性行為した後、旦那からやっぱり私じゃなかだめ。って言われたからちょっぴりホッとしましたよ!私も相手に出来んくてごめんねってその時に謝りましたよ!‎|•'-'•)و✧
    そしたら凄い空気が軽くなりました☺︎♡

    • 3月4日
  • みく

    みく

    なるほど、、!

    答えてくださり
    有難うございました☺️

    • 3月4日
  • あ

    はい!みくさんもがんばってください♪

    • 3月4日