※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

37週の逆子で帝王切開の日程が決まりました。逆子体操を続けていますが、当日に治った経験のある方いますか?お腹が狭くて辛いです。

37週の逆子で帝王切開の日にちが決まりました。
引き続き逆子体操やっていくのですが当日治ってた方いますか?37週にもなるとお腹の中狭くて回にくいですよね、、

コメント

myy

わたしの知り合いが38週で逆子が治ったって言ってました!
物凄い力でマッサージされて痛かったーって言ってましたよ😭

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    ありがとうございます‼

• 3月4日

私も気づいたときからずーっと逆子で、逆子体操をしても治らず帝王切開の日程まで組まれました。で、その一週間前の最後の検診でまさかの戻ってました!!!ほんとに奇跡です!なので、最後まで諦めずに頑張って下さい!

• ちょこ

ちょこ

そんなこともあるんですね!
    ありがとうございます‼

• 3月4日
ころころ

私は入院までもどらず帝王切開でしたが、入院当日の検査で戻ってて、そのままお帰りの方もいると看護師さんが言ってましたよ。

• ちょこ

ちょこ

やはり当日あるんですね!
    ありがとうございます‼

• 3月4日
みーこ

私は37週目の検診で逆子診断、38週に急遽帝王切開と先生に言われました。入院当日、病院に行って再度エコーしたら治ってましたよ!まだきっとなおる可能性あります❗

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます‼

• 3月4日