※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

私の心が狭いのか旦那が悪いのか吐かせてください🤯もともと旦那はいたず…

私の心が狭いのか旦那が悪いのか吐かせてください🤯
もともと旦那はいたずらっ子?で
子供が産まれる前も冗談言ったりちょっかい
出してきたりしてました。
その頃は別に私もそれに付き合っていましたが
子供が産まれてから
「ママですよー」「あっちはおっぱい星人ですよー」
って言ったり冗談で言ったり笑わそうとして?
言ってることに本気でイラッとしてしまいます笑

私が子供の足の裏にちゅーしたりぶぶぶーって
言って遊んだりしてると「嫌がってるやん」
「2人で遊びにいこうねー」って言ったり

誰が痛い思いして産んで誰が乳首切れながら
おっぱい痛い思いしながら乳やってると
おもてんねん!ママは私やじゃあお前が乳やれ!
2人でいけや!って思っちゃって
「そやな」って言っちゃいます笑

ホルモンのせいなのか私の器が小さいのか笑
本気でイライラしちゃいます笑

コメント

♡幸♡

それは旦那さんがデリカシーが無いんだと思います😂
私の旦那も「ママのお腹シワシワで面白〜い」と言ったりと本当デリカシーのない事をニコニコしながら言ったりするので、その都度今のは謝れ、笑えんから。と怒りますよ😑

  • bell

    bell

    やはりそうですかね?笑
    それはイラっとしますね!私も今日授乳中にお腹つままれて笑われました😡
    私は滅多に怒らないし言わないので
    真顔で言ってみます笑

    • 3月4日
  • ♡幸♡

    ♡幸♡

    何で男の人ってこんなにデリカシー無いんですかね😂
    本気で怒るとやっぱ効果ありますよ!!
    ちゃんと謝ってはくれますが、付き合ってから合わせると8年目になりますが、当初からこんな感じなのでうちのには諦めてます😓

    • 3月4日
ゆきちゃ

ちょっとした言葉にイラっとしますよね😕
冗談でもそういう言い方するか?
みたいな感じです。

ママこわいねーとかママに怒られるよーとかも、お前はダメなことダメって教えないのか?は?ってイラっときます。

息子が泣いていたらすぐに諦めて放置するのも癪に障ります。。

  • bell

    bell

    ほんとにちょっとしたことで
    は?ってなります笑

    なんでもかんでもこっち任せなくせに
    あーやこーや言われるともうイライラ( ˙o˙ )笑

    それあるあるですね!
    うちも泣いてるとすぐおっぱい!って言ってきます!私はおっぱいじゃねえ!!!笑

    • 3月4日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    人のことなんだと思ってんの?って感じですよねW
    二人目なのにいまだにそれなので変わらないんだなーと唖然です

    • 3月4日
なつこ

いや、イライラしますよ…😌💢
あなたは全く器が小さいわけではありません。
男の人は、赤ちゃんが宿ったその日からずっと、身体に変化はありません。
なので自覚することがなかなかできないと思うんです。
自覚がない分、いきなりパパに変われない。悲しいことに、意識を変えることを必要ないと思っている人もいます…。

嫌なことは嫌!
面白くないことは面白くないからやめろ(笑)と言うべきです、あなたなりの言い方で😢💢
いつか爆発しますよー!

  • bell

    bell

    よかったですありがとうございます(;_;)

    ちょっとお風呂入れただけで育児した気分なので男の人はほんとに幸せだと思います🤯

    普段怒ったりしないので
    真顔で「うるさい」って言ってみます笑

    • 3月4日
deleted user

わかります!笑

私の旦那も
よくちょっかいを
出してくるんですけど
素っ気なくすると
いじけるんで仕方なく
相手しちゃうんですけど
相手することで
調子のりまくって
私が飽きてもしつこくやってくるので
内心イライライライラしながら
相手してます( ・᷄・᷅ )笑

  • bell

    bell

    そうなんです!まさに!
    相手すると余計に色々してくるんですよね!
    こっちは疲れてるのに
    なんやねん!ってなっちゃいます笑
    イライラしながら相手するのすごいです😭

    • 3月4日
トモロー

産後は旦那の発言すべてにムカつきました笑
私が娘に『これはちょっと嫌だったかな〜?』とか話しかけてると、『そんなことないよね〜いつもは大好きだよね〜♡』と、自分の方がわかってるアピール?をしてきて本気で不愉快でした!
今はようやく落ち着きましたが、もし2人目産んだらまたこんなストレス感じなくちゃいけないのかと憂鬱になってます😅

  • bell

    bell

    あーーーもうそれわかります!
    自分の方が寝かしつけたりできるアピール!ママは嫌だよねーって
    は?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️です笑
    うちも早く落ち着いて欲しいですが娘が色々分かるようになったりするともっとひどくなりそうで、、、
    その時はもう実家帰ります!笑

    • 3月4日