※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケ
妊娠・出産

高温期16日目で病院に行くのは早いですか?初めての陽性で不安です。生理周期から考えると2/6が最終生理です。

高温期11日目でうーーーすら陽性出たのですが、たまにズキズキー!と子宮が痛み(今にも生理が来そう、、みたいな感じです…)子宮外妊娠が怖いので病院に行こうと思うのですが、高温期16日目で病院行くのはさすがに早いですか…??😅😅
(ちなみに最後の生理は2/6です!)
初めての陽性で分からないことだらけです、、
教えていただけると嬉しいです😣😣

コメント

つむつむ

まだ早いかもしれませんね!
最終生理から計算するとまだ4wくらいだと思うので。。
せめて5wくらいにならないと胎嚢確認できないかもしれないですよー!

  • ビスケ

    ビスケ

    そうですよね、、!
    有難う御座います!!
    もうちょっと我慢して、
    様子見てから行ってみます😣💦

    • 3月4日
まこ

妊娠初期で子宮がズキズキ痛む事ありますよ!
私は妊娠超初期の時、立ち上がる時とか激痛走ったりしました💦

後1週間ぐらい経ってから病院は行った方がいいと思いますが心配でしたら行った方が安心するかもしれないですね😊

  • ビスケ

    ビスケ

    やはりそうなんですね…!
    わたしも頻繁にでは
    ないのですが、たまに、
    ズキズキと痛むのが怖くて…

    5wくらい経ってからでも
    遅くはないですよね…?
    それくらいに
    行ってみようと思います😣💦

    • 3月4日
りんりん

今日5週目に入りました。

生理5日目に来てくださいと言われて予約も取ってあったので花粉の薬もらいがてら、生理が遅れてるって言ったら妊娠してました。

私の場合になっちゃいますが4w4dでこれが胎嚢といって赤ちゃんのお部屋ですよって先生に言われましたよ!
多分高温期15日目とか16日目とかだったのでビスケさんと同じくらいのような。。。?

  • ビスケ

    ビスケ

    コメント有難う御座います!
    4wから胎嚢確認できたのですね✨
    わたしも不安とソワソワとで
    早く行きたくてしょうがないです😅笑
    同じくらいなので行ってみようかな…
    ちなみに、心拍はどれくらいで
    分かりましたかー???

    • 3月4日
  • りんりん

    りんりん


    まだ胎嚢確認できただけで次の木曜日に子宮外妊娠してないかの検査をしに行くことになってます☆

    • 3月4日
  • ビスケ

    ビスケ

    そうなんですね!!
    丁寧に教えてくださり、
    有難うございます😊✨

    赤ちゃん、
    無事育ってますように😊💓

    • 3月4日
  • りんりん

    りんりん


    ビスケさんも♡
    赤ちゃん育ってますように♡

    • 3月4日
  • ビスケ

    ビスケ

    有難う御座います😍💕

    • 3月4日
  • りんりん

    りんりん


    同じ週数みたいなのでまたお話できそうですね(^^)
    その時はまたよろしくお願いします!

    • 3月4日
  • ビスケ

    ビスケ

    こちらこそです!!💕
    くれあさんと同じく
    赤ちゃん元気に
    成長してくれたら
    またお話しに
    付き合ってください😊💕💕

    • 3月4日