※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 @
産婦人科・小児科

茨城県稲敷市での小児科や産婦人科のおすすめを教えてください。1人目は帝王切開で出産し、金額も知りたいです。里帰り出産はしない予定です。

最近茨城県稲敷市に引越ししてきまして、
病院関係が全く分かりません。
おすすめな小児科や産婦人科がありましたら教えてほしいです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
ちなみに、1人目は帝王切開で出産していまして、金額も産婦人科によってバラバラだと思います。
ある程度でもいいので金額を教えてほしいです。
*里帰り出産はしない予定です。

コメント

KT

稲敷市ではなく美浦に住んでいるのですが、、まだ子どもが3ヶ月で予防接種でしか小児科行ったことないですけど、美浦にあるはたかわ医院キレイだし看護師さんも優しいし良かったですよ😃

産婦人科は帝王切開なら土浦協同病院なのかな~💡?私は元々阿見にある産婦人科行ってたんですけど、結局体のトラブルで母子医療センター?のある土浦協同病院に転院しました。9日の入院で個室使って輸血もして27万くらいでしたよ✨

•  @

@

ありがとうございます!
    少し検討してみますね( ¨̮ )

• 3月5日
 *2児ママ*

すみません!
まったく関係ないかもしれませんが、、

私も美浦に住んでます。
3か月の子どもがいます!
よろしくお願いいたします(^^)d

•  @

@

遅くなってすみません(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    ありがとうございます♡
    こちらこそよろしくお願い致します♡
    そうなんですね!宮崎こどもさんも調べました!
    良さそうですね♡
    少し検討してみます!

• 3月20日
 *2児ママ*

はたかわ医院もいいですが、阿見の、宮崎こどもクリニックも、いいですよー!!

*2児ママ*

産婦人科は、私は、土浦産婦人科にいってました。里帰りのため、出産は、取手市にある、かんの産婦人科で、出産しました!