※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

トイレで茶色いスライム状のものを見つけて不安。おしるしで緊急帝王切開になる可能性は?

ご夕飯時に申し訳ございません。

今トイレに入っておしっこをして流そうとしたら
便器の水の中に、一瞬’ホコリ?’と思うようなスライムとゆうかゼリー状の茶色?グレーっぽい塊が親指の爪くらいの大きさ程のものが浮いていました。
水の中だったので触る事もできず流してしまったのですが、おしるしなど検索すると、 スライムやゼリー などワードが出てくるたびにそんな感じだったかも。と思ってしまっています。

おしるしなんでしょうか?
帝王切開なので破水する前におしるしが来ていたら週数関係なく緊急帝王切開になるのか色々と不安です!

コメント

ちょも

なんと!それは一度病院に相談された方が良いかもしれませんね!🙌💦

• みー

みー

連絡したところ、張りなどもあると伝えましたが安静に様子をみてくださいと言われました( ; ; )

• 3月4日
とのっこ

粘液栓ですかね?

私はそれ+出血があって次の日に陣痛来ました。
でも、粘液栓があってもしばらく陣痛来ない人もいるみたいです。

ちなみに私も帝王切開の予定でしたが陣痛が来たので緊急の帝王切開になりましたよ。

• みー

みー

そうなんですね^ ^
    ドキドキワクワクです!

いつ陣痛が来てもいいように心の準備をしておきます✴︎

• 3月4日
やままま

粘液栓かな?と思いますが…

わたしはそれが出て6時間後に本陣痛になりました。

とりあえずは病院の指示にしたがって
安静にされていてくださいね!

• みー

みー

ありがとうございます^ ^
    安静にして様子を見ます^ ^

• 3月4日