※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

みなさんのバスタオル事情教えてください!①同じ柄・種類のものをそれぞ…

みなさんのバスタオル事情教えてください!

①同じ柄・種類のものをそれぞれが1枚ずつ使い洗濯、洗濯後は綺麗だけれども前回誰が使ったものかはわからない。

②数枚のバスタオルをその日みんなで共有する。(例:2枚のバスタオルを夫婦、子供が回し回し使用する)

③家族の人数分、色などで色分けして専用にしている。

④その他 が、ありましたら教えてください!


コメント

ゆか

2番です!
子供のは子供専用のガーゼタオル使ってます😃

まつり

1ですが、
バスタオルではなく横長のよくあるサイズのタオルです。

色分けして、体拭き用と顔頭用と
毎回1人二枚使います。
バスタオルより早く乾きますし、
場所もとらず、ハンガーにも干せるので
便利です!

みそしる

3です🙆🏽‍♀️ 色で分けてます!

deleted user

実家も、今も、③です!

はじめてのママリ🔰

旦那と二人暮らしですが、①です!
赤ちゃん産まれたら、子どもは子ども用で準備する予定です🌟

miiy

1番です。
柄は揃ってるものはなくバラバラです。

ずー

①です!!実家は③でした。

はむたろう

1です

同居ですか?

なつこ

うちは夫と私と娘の3人家族で、
大人用で柄違いのものが4枚と娘用で2枚あります!
大人のものはどれでも使ってよくて、適当に兼用な感じです(*´꒳`*)💦

干してある感じでどれを使ったかはわかりますが、乾いてるものを適当に使ってますね…。
洗濯は3日くらい使ったらする感じです…😑💦💦

lalala

②です、お風呂上がりは旦那と同じバスタオルを使います!
ですが、赤ちゃん用とは分けてるし、洗濯も大人と母ちゃん分けて洗濯してます、洗剤も柔軟剤も赤ちゃん専用で分けて買ってます!

  • lalala

    lalala

    母ちゃんじゃなくて、
    赤ちゃんでした、間違えてます😱

    • 3月4日
spica.

①ですかね?
夫婦2人で大人用は8枚くらいあり、1人1枚使ったらすぐ洗濯カゴに入れます。
洗ったらキレイなので特に誰専用ってことはありません。
息子用だけかわいい柄の用意したので専用です。洗濯も息子のは柔軟剤使わないので分けてます。

夏蜜柑

①です!
同じ種類の色違いが揃っていてそこから毎日1人1枚使ってます✨

ちなみに旦那と2人暮しです。
赤ちゃん産まれたらしばらくは子供専用のものを使うつもりでいます。

R4

④になるんですかね?
夫婦2人で1枚のバスタオル使ってます( ´ ▽ ` )

子どもが産まれたら、子供の分は別の種類のものを用意してるので②になる予定?です!

とむ

④かな?
①、②にも近いですが…

独り暮らし同士で結婚したので、大量のバスタオルがあり(笑)、柄はバラバラです。
子どもをお風呂に入れた人が子どもが使ったバスタオルを使う方式です😃
特にどれを使うかは決まっておらず、使ったらすぐ洗濯してます!

へびいちご🍓

①です!
赤ちゃんのだけ専用のタオルです(o^^o)

ぽにょ


ありがとうございます⭐

今は旦那だけですがもうすぐ赤ちゃんが生まれるので、バスタオルを新しく揃えようかと思いまして、皆さんどうしているのか気になりまして…🤔💭

子供の分だけ専用にしようかと思います👶❣️

たくさんのコメントありがとうございました😆💗