※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃ
サプリ・健康

産後体型を戻す為に何をしていますか?約20キロ増えてしまいました(>_<)…

産後体型を戻す為に何をしていますか?約20キロ増えてしまいました(>_<)

母乳でガッツリ体重減るって本当かな?と思いながら、産まれて19時間後から母乳をあげに授乳しに行ってます!
骨盤コルセット?酵素とか黒酢とか青汁とか何とか妊娠前の体重に戻るために皆さんの体験を教えてください!

コメント

とーたん

骨盤矯正に通ったり、体も半年くらい落ち着いてから時間があればスクワットしています‼️

8キロ増えましたが今は妊娠前とかわりません

二人目の時は母乳半年くらいでやめてミルクでした‼️

maruru

いま10ヶ月たちましたがなにもせず元通りになりました。。(笑)

ちぃ

1人目産後は少こしは落ちましたが、すぐに二人め年子で出産したので妊娠線が😅仕事復帰してから完全に戻りました😁仕事しながらの0歳1歳年子育児はだいぶ体力勝負でした~😁💦

みきティー

一人目で18キロ増で二人目で14キロ増でしたが、母乳しっかりあげたらもとにもどりましたよ!
ちなみにウチは年子の子供達です