※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
妊娠・出産

乳首の青い血管と母乳の関係について不安ですか?青い血管は母乳が出る証拠かどうか気になりますか?安心してください。青い血管は母乳とは関係ありません。

安定期前から乳首が大きくなったと思っていたら、気付けば青い血管までびっちり…!
出産後はできれば完母がいいかなあ〜と思っているのですが、この青い血管は母乳がでる証拠だったりしますか?
それとも関係ないんでしょうか?
見た目がグロくてお風呂のたびに引いてしまってて、母乳が出る証拠とかなら気を持ち直せそうなのですが…(;_;)笑
本当に人間の身体って不思議ですー。

コメント

ももとさくら

母乳が出る証拠じゃないですかね😊
わたしは右胸よりも血管が浮き出てる左胸の方が良く出るので✨
でも見た目ちょっとびっくりしますよね💦

• ともぷ

ともぷ

血管が浮き出てる側がよくでるなら、やっぱりそうなんですかね?♡
    4人目なんですね!ベテランママさんです*\(^o^)/*

• 9月29日
あゆあん♡

母乳がよくでる証拠って言われますょ〜

ウチも、すんごくグロいぐらいな血管出てました。wおかげで、完母でいけてます〜

• ともぷ

ともぷ

そう言われているなら信頼できますねー!
    どうせなら完母がいいです(^O^)

• 9月29日
KE

あたしは血管もりもり出てたけど出はわるかったです(;o;)

• ともぷ

ともぷ

そうなんですね(*_*)
    つわりと一緒で人それぞれなんでしょうか。私はどっちなんだろー(*_*)

• 9月29日
あいりんママ

一人目の時、鏡の前で引きました😥
二人目だけど、やっぱり、うわっ👽エイリアンみたいって自分の体とは思えないですよね😅
一人目完母だったし、次も完母目指しますよ😊

• ともぷ

ともぷ

引きますよね(>_<)自分の身体とはいえ怖いですー!
    今回も完母でありますように♡私も完母目指しますー*\(^o^)/*

• 9月29日