※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

同室のうるさい悩みについて相談です。部屋の人が騒がしくて休めず、特に旦那の長電話や面会時の大声、テレビ音、子供の騒音が気になります。個室なら許せるが、我慢の限界です。

今切迫で入院中です!2人部屋で、同じ部屋の人がうるさくて( ̄^ ̄)なかなか休めません!聞いてくださいよ〜
まず毎日旦那に長電話をしているのにその後
旦那が面会にきて2〜3時間いる 話し声が、デカイ。
テレビの音がすごく高い。
子供をこちょこちょとかさせて笑わせているのにシーうるさい!って言ってる。
子供がやってるゲームの音が高い。
個室なら許せますが(^^;)
今日も4時半から来てます!8時までいるんだろうなー
(;_;)
自分のベッドのとこ電気消しちゃおうかなー。

コメント

mtomatod

看護師さんにはなしていいとおもいますよ。私は言いましたね😅すごくきつくとなりの方にしかってもらいました😓そして部屋が移動になりました。

ty

私も切迫で入院中です。2人部屋でもう1人の方のイビキが半端ないです😣

あと、隣の部屋の人ですが地声がデカくて旦那と喧嘩して泣き出して内容丸聞こえだった時もありました😓

入院中ってストレスですよねー!私はあと2日で退院だけど、お互い頑張りましょう!!

こたん

2人部屋なのに無神経な人いるんですね( ;∀;)看護師さんにすぐに言ったほうがいいですよ!!!
ストレスでお腹の張り出たら大変です!

mama

看護師さんにお部屋を変えてもらえないか聞いてみたらいいと思いますよー!
そこで理由を聞かれたら、隣の人が…って説明しましょう\( ¨̮ )/

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!
看護師さんに相談してみます!