※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
妊娠・出産

妊娠初期で、生理並みの出血と、生理痛のような鈍痛があっても、赤ちゃん無事だった方いますか?

妊娠初期で、生理並みの出血と、生理痛のような鈍痛があっても、赤ちゃん無事だった方いますか?

コメント

ゆうほ

大丈夫でしたよ(^^)
出血しやすい体質らしく今も血が止まりませんが、お腹の子は大丈夫だと言われています😊

• H♡M

H♡M

出血は鮮血でしたか?小さい血の塊とかも出ました?
    質問ばかりすみません💦
    現在おそらく6週後半なんですが
    出血しちゃって😥
    昨年5月に同様の症状で流産してしまったので、不安で不安で😭

• 3月4日
  • ゆうほ

ゆうほ

鮮血でした!今もずっと鮮血ですよー。すごく小さな塊はたくさん出ています。

ただ、ここで聞いても不安だと思うので明日にでも病院に相談されると安心できるかと思いますよ(^^)

• 3月4日
  • H♡M

H♡M

そうですね!明日行くんですが、
    少しでも希望を持ちたくて質問してました😌
    ありがとうございました!

• 3月4日
はるママ

4ヶ月の時ですが、張りと痛みがあり入院した翌朝生理のような出血がありましたが、赤ちゃん無事でしたよ!

• H♡M

H♡M

ホントですか?私も無事である事を願って、明日病院行ってきます!
    ありがとうございました😌

• 3月4日
mi

現在5wで胎嚢確認出来た段階で出血してます。今病院行きましたが際どいと言われています

• H♡M

H♡M

私も2週間前に胎嚢確認は出来てて、
    順調なら来週病院行く予定でしたが、
    明日行ってきます😔

• 3月4日