※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
お出かけ

来週3/7から北海道に二泊三日旅行をする予定なんですが、北海道の方に…

来週3/7から北海道に二泊三日旅行をする予定なんですが、北海道の方に質問です!
◎基本車移動なんですが、ベビーカーを持って行くか迷っています。主に札幌市内のみ観光なのですが、まだ雪は積もっていますか?
◎子どもがトウモロコシが大好きで食べさせてあげたいのですが、あいにくのオフシーズン。。どこか売ってる場所や店はありますか??

コメント

ぽ

北海道札幌市在住ですが、まだベビーカーは乗れないです、、

• しょん

しょん

回答ありがとうございます!だいぶ雪は積もっていますか?😱

• 3月4日
  • ぽ

本日雨が降り路面がぐちゃぐちゃです、、

• 3月4日
  • しょん

しょん

ありがとうございます😭気をつけます!!

• 3月4日
なぁ

札幌です!
3月初めの大雪で道はぐちゃぐちゃです😂
雪積もってます!

トウモロコシは絶対あるかはわからないのですが、狸小路5丁目の「hugマート」で見たことがあります!
曖昧ですみません😅

• しょん

しょん

回答ありがとうございます!大雪で道はグチャグチャですか🤣それは大変だ笑。
    ベビーカーは荷物になるしやめておきます!車運転も大変ですか??
    トウモロコシ情報ありがとうございます!hugマート聞いたことありますね😆行けたら行ってみます!

• 3月4日
  • なぁ

なぁ

今日急に暖かくなったのも影響してると思います💦
    あたしの家近辺(すすきの)は道路は溶けてました!
    しかし道端に雪が山のようになってて、視界が悪かったりしてるので気をつけてください😂
    あと6日くらいからまた寒くなるみたいでもしかしたらぐちゃぐちゃな雪が固まってボコボコ道になる可能性もあります( ´・ω・` )
    運転、風邪などに気を付けてください

• 3月4日
  • しょん

しょん

なんだか急にドキドキしてきました😨笑。ドロドロもボコボコもあるから気を付けて運転しないとですね!!ありがとうございます🤣

• 3月4日
なまにゅるこ

札幌ではないですが、ベビーカーは厳しいと思うので、抱っこ紐の方がいいと思います‼️

• しょん

しょん

やはり3月もまだまだ冬なんですね⛄️ベビーカーは置いていきます!ありがとうございました!

• 3月4日