※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
子育て・グッズ

旦那が家族に対しての責任を果たさず、嘘をついていることにショックを受けています。どうすれば改善できるでしょうか?

旦那とは今実家に別々に住んでいて、
月に1回娘に会いに来るか来ないかぐらいです。
給料も貯金出来てないので私が預かると言っても全く持ってきません。
持ってきたのは3回だけで合わせて20万ほど。

給料は18万ほどで、それから家にお世話になってるから親に一万、携帯代に一万、昼御飯代などに一万引いていい?
といわれました。
それから給料は持ってきてないのですが、
今日御両親と娘の祝いで食事会に行ってきたのですが、
その話をすると「え?俺らは一切もらってないよ?あいつ嘘ついてる」
といわれました。
なんかほんとショックというか
言葉が出ません。
一緒に住むから貯金してるなど、早く一緒に住みたいなど、今まで言われてた事は嘘しかなかったんだなとおもいました。

パチンコにもいってるみたいだし、煙草もやめてないみたいで、もうどうしたらいいかわかりません。
どうしたらなおるのでしょうか?

コメント

むー

まずは実家からでて、二人で自力すべきかと…

• juri

juri

今家を借りる話をしています
    でも家を借りたところでもやもやはなくなりません、、

• 3月4日
まどか

私は正直治らないと思いますよ‪‪💦‬
別々に住んでるなら余計独身気分は抜けないしきつくてもどちらかの家で一緒に住んでお金貯めるしかないかと思います

• juri

juri

そうですよね、、
    さすがに嘘ついてまでパチンコとかに金を使いたかった意味がよくわかりません。

• 3月4日
  • まどか

まどか

男の人は特にバラバラに住んでら父親の自覚も出ないし余計かな。お金だって自由に使えるし。ご両親巻き込んで話し合いしてはいかがでしょうか?
    それでもモヤモヤするなら離婚とかしかないかな‪‪💦‬

• 3月4日
はなち🌷

私なら両家の親を交えて話し合いをします。

• juri

juri

御両親と私と娘と旦那でお祝いをするはずだったんですが、旦那が仕事になってしまい四人で話ができなかったので話が噛み合わないまま終わっちゃいました、、

• 3月4日
ひなまむ

お金貯める為とはいえ一緒に暮らさないと旦那さもいつまでも独身気分抜けないかと思います😅とちらかの実家に同居してはどうですか❓子供も人見知り始まったら旦那さんも余計近寄らなくなるのでは❓😱
あとはお金を持ってこさせるより、キャッシュカード預かった方が早いかと思います😁

いちご

なかなかなおすのは大変かもしれませんね😔うちも旦那が少しかぶるところがあり気持ちお察しします。一緒に住んで家事や育児いろいろ協力してもらって、大変さを理解してもらうのが第一歩かなと思います。