※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
子育て・グッズ

子供の名前に「優」を使いたいと考えている女性がいます。男女どちらでもいいので、皆さんはどんな名前がいいと思いますか?

子供の名前が
優希人とかいて(ゆきと)何ですが
2人目も優という漢字を
いれたいね~と話しています 💕

女の子だったら優愛(ゆあ)に
しようかなと考えていました 😚😚

皆さんだったら
優を使った名前でなにを
付けますか 💕?
男の子の名前でも女の子の名前でも
構いません 😊

コメント

ぴぃこ

私は双子女児で美月(みつき)優月(ゆづき)って付けたかったです😌💞

4チビmama

本田望結ちゃんじゃないですけど
望優でみゆちゃんとか^ ^
お兄ちゃんが優希人くんなら
2人合わせて希望って感じで♩

さゆき

優那ゆなちゃん
優佳ゆかちゃん♡

deleted user

優衣華とか優衣奈いいかなー?って思っています!

megamama

優李(ゆうり)
優真(ゆうま)

ですかねー♪

ママリ

優美 ゆみちゃん ゆうみちゃん
優佳 ゆかちゃん ゆうかちゃん
とかですかね〜🤔

さっちゃん

優香(ゆか、ゆうか)とかはどうですか?

JASMINE

性別が分からなかったときに
優理(ゆうり)だったら
くん、ちゃんどちらでも
いいねーとは話してました(*^^*)

pinky

優花ゆか
優美ゆみ
優里ゆり
優里花ゆりか

でしょうか☺️

かどまる

男の子の名前を考えていたとき、
優輝哉ゆきや
亜優斗あゆと
優智哉まさちか
を考えました!
女の子では響きが決まっていたので
沙優羽さゆは
咲優葉さゆは
という漢字は考えました😊

LOUIS

友達の名前が優蘭(ゆら)です😳😳

ゆる

皆さん回答ありがとうございました 😌💋
一番いいなぁと思った方
ベストアンサーに
選ばせていただきました 💗

皆さん素敵なお生で
とっても参考になりました !
本当にありがとうございます 😻😻