※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で食欲が増して困っています。体重を気にしています。皆さんはどうしますか?

今日から妊娠5ヶ月入りました❤👶🏻

最近食べても食べても

お腹がすいて食べてしまいます…

旦那にも食べすぎ!!って怒られます😵✋

次の検診3月29日なんですが

それまでに体重増えてたら
どぉしょーとおもって🤣(笑)

食べても食べてもお腹がすいてしまう時

皆さんだったらどぉしますか?

体重あまり増やしたくないので少し困ってます💦

今も1時半くらい前に食べたばっかりなのに
めちゃくちゃお腹すいてます🤣




コメント

まつり

赤ちゃんのために我慢ですね😓
食べすぎると良くないです😓😓

  • ヒロ

    ヒロ

    そぉですよね💦

    運動もしてるので大丈夫かなーって少し思ってました💦

    我慢します✨

    • 3月4日
ママリ

私もです💦
食べづわりだったのですごい食欲で💦

6ヶ月で6キロも太ってしまいました😓お腹が空いて辛いですよね!
ただ6ヶ月に入ると空気吸うだけでも太りますよ!
もうちょっと暖かくなったら運動しようと思ってます。

  • ヒロ

    ヒロ

    そんなに増えるんですか…💦

    私も気をつけないとほんとにやばいです😂

    お互いがんばりましょう😵

    • 3月4日
かなこ

私も食べ悪阻で15キロ太りました🤣
こんにゃくゼリーなどで誤魔化したりしてましたよ!

  • ヒロ

    ヒロ

    フルーツとかだとやっぱり糖分取りすぎちゃいますかね…

    • 3月4日
  • かなこ

    かなこ

    フルーツとかも全然食べてました!
    ご飯とかをガツガツ食べるよりはマシだと思います!

    • 3月4日
mumu

5ヶ月おめでとうございます💕
安定期に入って、一安心ですね☺️

私も食べたくて食べたくて仕方ない時があります…Instagramで、ひたすら食べ物見てますwww

こんにゃくゼリーオススメですよ❤️

  • ヒロ

    ヒロ

    ありがとうございます💕

    インスタグラム同じく
    食べ物めちゃくちゃ見てます(笑)😋

    お腹すきますよね(笑)

    こんにゃくゼリー買ってきます🐷

    ありがとうございました!✨

    • 3月4日
🐬

私はお腹空いた時は果物か赤ちゃん用のお菓子食べてました(笑)
あと葛湯飲んでました💡💡
葛湯はとろみ強めだとけっこうお腹に来ました(笑)

  • ヒロ

    ヒロ

    赤ちゃん用のお菓子思いつきませんでした😋

    色々試してみます💕

    コメントありがとうございました✨

    • 3月4日
にゃん

こないだ楽天で9個入り1000円の寒天ゼリー買いました💓
おいしいかって言われたらカロリーゼロなので味が物足りないですけど、私も食べすぎちゃってるので、小腹が空いたら寒天ゼリー食べるようにしてます😋!
カロリーゼロに安心感が...✨笑
がんばりましょうっっ🤝

  • ヒロ

    ヒロ


    やっぱり寒天ゼリーやこんにゃくゼリー皆さん食べてるんですね😂

    私もそぉします✨(笑)

    確かにカロリーゼロって安心します(笑)
    けど食べすぎちゃいそぉ私😋💦

    本当酷くて…困ってたので

    ゼリー買ってきます💕(笑)

    • 3月4日
おたま

お腹すきますよね😭🙌わたしも毎日悩まされてます😞体重も増え続ける一方だし、、でも食べなきゃやってられない😭とゆう感じで、、😭ララクラッシュやベビー用のウエハースかじったりしてます😂それでもダメな時はバナナ食べてます😭🙌wでもアイス食べたいチョコ食べたいと魔の食欲がふつふつと💔wがんばりましょう😢

  • ヒロ

    ヒロ

    本当まさにそんな感じです😂

    バナナ1本食べても物足りないし
    米とかそーゆうのじゃなくて
    ただ口になにか入れないとダメな感じです😵

    体重管理難しいです😂😂😂(笑)

    お互いがんばりましょう(笑)💧
    先生に怒られないように…🤣✋(笑)

    • 3月4日
ひなこと

17週の者です、そしてまったく同じなのでコメントしちゃいました(笑)
私も朝起きて10分も家事してたらお腹がすいてたまりません😂😂
そーゆーときは鉄分の入ったヨーグルトを食べたり、フルーツを食べてます𖤐˒˒おやつは炭酸水やスルメとかカロリーカットのフルーツグラノーラ食べてます!グラノーラは結構噛むのでお腹いっぱいになります✨✨
たいじゅうけいのるのが怖いですよね(笑)

  • ヒロ

    ヒロ

    ほんとにやばいです😂

    妊娠してから自分でもこんな食べた事
    なかったのでびっくりしてます✋😂(笑)

    この質問をしてから
    ずっと我慢してますが
    ヨーグルト食べよーか迷ってます😅(笑)
    体重管理難しいですし
    体重計乗るの恐怖でたまりません(笑)

    コメントありがとうございました💫

    • 3月4日