※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

家族で公園に出かけた際、旦那と喧嘩し、感情的になってしまいました。息子に可哀想な思いをさせてしまい、自分を責めています。

今日は、家族で公園遊びをしようと出かけました🙈

しかし、旦那と喧嘩、、、声をあらげてしまいました💦💦💦

しかも、息子がベビーカーを乗ってるのに、石のぼこぼこ坂道をベビーカーで激しく感情的に登りあげ、息子に可哀想なことをしました😨😨😨😨😨😨😨😨😨

最低な母親だ、、、😣😣😣😣😣😣😣

コメント

いしゅ

腹が立ってしまうと周りがドン引きしてることにも気付かず、「私はキレてんだぞっ💢」っていう態度をとってしまう、物に当たってしまう・・・昔の自分にもなんか思い当たる節があるなぁ・・・反省猛省😓

今は落ち着いてますよね?ガタガタさせてしまったけど、特にお子さんは具合が悪くなる等もありませんよね?
ならお子さんにこそっと謝っておきましょう💦
せっかくのお出かけなのに、怒ったりしてごめんね。(どちらが悪くとも)あの時はイライラしちゃったんだよね。ガタガタして痛かったよね。ごめんね って。

お子さんは聞いてるかどうか(覚えてるかどうか)わかりませんが、場の雰囲気を悪くさせてしまったのはがんばるんさんご夫婦・・・お子さんは悪くありません。

仲直りはできましたか?ご夫婦の仲が元通りになりますように💦

• ノンノン

ノンノン

コメントありがとうございます🍀
    息子には謝りました~😣💦💦💦

これからは、自分の感情で息子を巻き込まないようにします😂😂😂

• 3月5日