※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
子育て・グッズ

親戚にマタニティ服を返してほしいと言われて困惑。譲れるものはすでに他の妊婦さんにあげたのに、また返してほしいと言われた。断るのが怖い。

昨日、親戚が別の親戚に、二人目考えるからマタニティ服上げたの全部返してーって言っててびっくり😥あげたのに返してって普通言うのかな??もの自体も毛玉とか多くて着なくて譲れるものは近所の妊婦さんに譲ったし。あげちゃった〜って言ったら、ありえない!!って言ってた。私も妊娠5ヶ月でお下がり上げるね〜って言われてたけど、汚いし生乾き臭いしまた返して〜って言われたら怖いから断ろ〜😥

コメント

風間

返してと言う方がありえないと思います💦
みゆぽんさん、賢明なご判断だと思います☺️

• みゆぽん

みゆぽん

その場の空気が変わるくらいみんなびっくりしてて引いちゃいました😭返して欲しいなら最初に言うべきですよね💦

• 3月4日

うーん😵
あげるって言ったものを返してってすごいですね(;´Д`)

• みゆぽん

みゆぽん

私も返す認識全く無かったので、お下がりなど貰うの怖くなりました💦

• 3月4日

退会ユーザー

本当ですね😥
    私も今度頂く予定かあるのですが……
    こわいです( ̄▽ ̄;)

• 3月4日
はるひ

あげたらもう相手のものでしょうに。すごい方ですね…

そうですね、次回以降は断るのが賢明な判断ですね。

あげたんだったらおかしいかなーと思いますが私はあげるって言われてても
あくまでも借りてるっていう感覚なので使い終わったら全部返すつもりです😥最初に言って欲しいですね〜