※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スタジオで100日の写真を撮りたいですが、クーポンが違うため待遇や割引がどれくらい違うか知りたいです。スタジオアンで撮りたいです。

100日の写真についてです

100日の写真を撮るためにスタジオの予約をしようと思っているのですが、
産院でクーポンみたいなの貰いますよね?
義姉たちが撮っている場所で撮ろうと思ってるのですが、私が生んだ場所が義姉たちと全然違うため同じクーポンを貰えませんでした😅

クーポン無しだとどのくらい待遇や割引が
違うものなのか分かるかた居ますか?
それともそんなに変わらないんですかね😅?

ちなみにスタジオアンで撮りたいと思っています。

コメント

ママ

他にオススメな場所があれば料金など教えてください!札幌市で撮ろうと思っています

もりこ

私はマリオで撮りました!
プランによっても料金違うし、アルバムを付けるか付けないかにもよります☺︎
最低限で済ませるなら1万以内くらいですかね☆

• ママ

ママ

クーポンみたいなものは持ってましたか??

• 3月4日
  • もりこ

もりこ

初め4つ切り台紙1枚無料のクーポンを持っていきましたが結局店員さんの話に乗せられてセットの方を購入しました!(笑)

2買い目に行った時は頭を使って安く済ませました(笑)

• 3月4日
  • ママ

ママ

やっぱりそうなっちゃいますよね😂(笑)
    サイト見て値段比べてみます💓

• 3月4日
ぴろりん

アリスは予約するときにちがう場所でもらった割引券も使えますよ~と言われましたよ✨
でも結局アルバムとか買って三万越えでした…

• ママ

ママ

それは良いですね!😲
    色々調べて意外と値段がするもんだとびっくりしました😂
    旦那と相談して、初めての撮影なのでお金のことは考えない!という事になりました😅内心ビクビクです😅😅

• 3月5日