※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

気軽にコメントしてください(^O^)デパートコスメのブランドで、メイクの…

気軽にコメントしてください(^O^)
デパートコスメのブランドで、メイクの上手な美容部員さんがいるのは、どこのブランドでしょうか??
メイクの仕方を教えてくれて、綺麗にしてくれて、納得してコスメを買いたいと思っています。
ジルスチュアートとか、スリー は買ったたことありますが、普段はキャンメイクとかセザンヌとかも使います。

コメント

けろち

そのブランドというより店舗によってだと思います( ̄▽ ̄;)

• さくら

さくら

ありがとうございます(^-^)
    確かにそうですよね。

• 3月4日
れっぴー**

同じ百貨店の同じブランドでも、BAさんによってセンスや売り方、接客がかなり違うと感じます😢

まずはブランドのコンセプトと自分のイメージが合ってるところに行って、お気に入りのBAさんを見つけるといいと思います⭐️

私は新宿伊勢丹の資生堂に大好きな方がいました😊
引越して通えませんが…

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    出会い、相性ですね!
    私もステキなBAさんに会いたいです^_^

• 3月4日
10so

美容部員です。なりたい顔、好きな化粧の仕上がりの美容部員さんにするのが1番ですよ✨

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    なりたい顔の人探して見ます(笑)

• 3月4日
栞里

自分の雰囲気に合ったお店に行かれた方が納得いくかと思いますが、私のオススメはMACですね〜
化粧品もほとんどMACで揃えてますし色が豊富なのと肌に合ってるので好きです!
MACは、店舗に行けば結構店員さんいてマンツーマンで合った色や化粧の仕方など教えてくれてためになります👍

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    MACは行ったことがなかったので、今度行ってみます(^-^)

• 3月4日
  • 栞里

栞里

MACは一人一人に合う色やタイプの違うものをオススメしてくれるしご自身のイメージを伝えるとそれに合うものを紹介してくれるのでいいです👌

• 3月4日