※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

授乳回数が再び増えてきて困っています。同じ経験の方いますか?30分も授乳してしまいます。甘えているのでしょうか。

授乳回数が1歳すぎて三回くらいになったんですが、最近また回数が増え始めました。
同じような経験の方いますか?やっと減ったのにまた増えてしまい、頑張って卒乳を目指しているのに。
テレビ見ながらおっぱいをハムハム。(笑)気づくと30分くらいハムハムしてます。
甘えているんでしょーか。

コメント

smile28maki

全く同じです!
うちは母乳はもう卒業してずっと完ミです。

1歳過ぎて、回数減ったな〜って思ったらいきなりミルクすごく欲しがる時期がありました!
でも数日後、夜中もミルクで起きなくなり、朝まで寝るようになって
ここ2、3日の話ですが、朝も昼も飲まなくなりました!!!!
さすがに夜寝る時は欲しがるのでまだあげるつもりです!!!
もしかしたら、そろそろ卒業するから今のうちに沢山飲ませて!!!って言ってるのかも!
まだまだ甘えさせてもいいと思います♡

  • なつ

    なつ

    やっぱり甘えてるんですかね。お風呂入ってるときでさえ、吸おうとしてくるので(笑)
    うちも卒業してくれるといいです!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月4日