コメント
みかん❁︎
伊勢丹で買いました(❁︎´ω`❁︎)
値段を決めてその中から選びました(笑)
ポン( ´ᐛ👐 )
イオンで購入しました😳✨
場所を取らない、重くない、片付けやすいを重視して買いました(笑)
-
みたらし団子
イオンだとポイントもつくし私も検討してました!
場所取らない重くない片付けやすい!参考にさせてもらいます!- 3月4日
ちびまみー
うちはお店に行く予定が全くなかったので、ネットで良さげでリーズナブルなものを買いました!
-
みたらし団子
ネットだと届けてもらえるしいいですよね!
- 3月4日
-
ちびまみー
小さいものとか見た目良くて2万以内のものとかありますよ!
- 3月4日
-
みたらし団子
2万円以下のもあるんですね!いろいろ資料見てみます!
- 3月4日
退会ユーザー
夫婦で見ておいでと言われ見に行って、これ!と思い両親に伝えましたが却下され結局は親の好みのものになりました…
同居というのもあるのかもしれませんが、とにかく見栄え重視で…
買ってもらったことには感謝していますが、気に入っていません…
-
みたらし団子
あららら、そうゆうこともあるんですね😢
- 3月4日
-
退会ユーザー
両家で集まって節句したので、大きな兜にして見栄を張りたかったみたいです。
私たちは小ぶりで良くて。
でも本物の金を使っててっていうのが良かったです💦- 3月4日
退会ユーザー
ふらここ ネットで買いました
かさばらないサイズですよ
-
みたらし団子
ふらここネット!調べてみます!
- 3月4日
みたらし団子
値段重視ですよね⭐️