※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
子育て・グッズ

男の子ママさんに質問ですが(五月人形)を買われた方でどうやって選んだかどこのお店で買われた方参考にさせてください☆

男の子ママさんに質問ですが(五月人形)を買われた方でどうやって選んだかどこのお店で買われた方参考にさせてください☆

コメント

みかん❁︎

伊勢丹で買いました(❁︎´ω`❁︎)
値段を決めてその中から選びました(笑)

  • みたらし団子

    みたらし団子

    値段重視ですよね⭐️

    • 3月4日
ポン( ´ᐛ👐 )

イオンで購入しました😳✨
場所を取らない、重くない、片付けやすいを重視して買いました(笑)

  • みたらし団子

    みたらし団子

    イオンだとポイントもつくし私も検討してました!
    場所取らない重くない片付けやすい!参考にさせてもらいます!

    • 3月4日
ちびまみー

うちはお店に行く予定が全くなかったので、ネットで良さげでリーズナブルなものを買いました!

  • みたらし団子

    みたらし団子

    ネットだと届けてもらえるしいいですよね!

    • 3月4日
  • ちびまみー

    ちびまみー

    小さいものとか見た目良くて2万以内のものとかありますよ!

    • 3月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    2万円以下のもあるんですね!いろいろ資料見てみます!

    • 3月4日
deleted user

夫婦で見ておいでと言われ見に行って、これ!と思い両親に伝えましたが却下され結局は親の好みのものになりました…

同居というのもあるのかもしれませんが、とにかく見栄え重視で…
買ってもらったことには感謝していますが、気に入っていません…

  • みたらし団子

    みたらし団子

    あららら、そうゆうこともあるんですね😢

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両家で集まって節句したので、大きな兜にして見栄を張りたかったみたいです。
    私たちは小ぶりで良くて。
    でも本物の金を使っててっていうのが良かったです💦

    • 3月4日
deleted user

ふらここ ネットで買いました
かさばらないサイズですよ

  • みたらし団子

    みたらし団子

    ふらここネット!調べてみます!

    • 3月4日