※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵日についてお聞きです。21日でしたが、最終生理が10日からだと早いかしら?高温期に入っているか不安です。

排卵日についてお聞きしたいです!
違うアプリでは21日でした。念の為両方でタイミングをとったつもりです…。やはり最終生理が10日からだと21日排卵は早いのでしょうか…?
また、ガタガタなグラフですが、これは高温期に入ってますか?( .. )

コメント

pipi

20日かな?とも思いましたがそこから上がってないので21日ではなさそうですね、、
28か2というところでしょうか、、
今後の上がりにもよりそうですが、、

• とち

とち

ご返信ありがとうございます♡
    そーなのですか😭そしたらタイミング全然ダメですね…。25日ということはないですかね??💦

• 3月4日
  • pipi

pipi

25日ということも体温見る限り低いかと思います、、
    見ていただいてわかるように28まで体温が一定なので💦
    28から徐々に上がり、2には完全に上がってますので
    高温期が始まったという印象でした。

• 3月4日
  • とち

とち

そうなのですね😭😭特に症状もなく、どちらかというと25日以前のほうが排卵日付近かな?っていう症状があったので期待してました😭
    こんなにも排卵日がズレるとは…。
    ご返信ありがとうございます!
    また次頑張ります♡

• 3月4日
アイス

お写真見る限りだと3月2日が排卵日かなぁと思いますが21日間低温期で排卵まで時間が長いかなぁと思います。
これから高温期が続くようでしたら排卵しているかもしれないですが、高温期が続かないようでしたら無排卵の可能性もあります!

• とち

とち

ご返信ありがとうございます!
    まだまだ知識もなくアプリに頼りっぱなしでした😭思い込みで今日まできてました…。
    今回はダメみたいなので、また次に頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 3月4日
mofmof

排卵検査薬試しましたか?私も同じように分かりづらい時あってモヤモヤが消えなかったので今月から排卵検査薬で確実に(確実かはわかりませんが体温より私の場合頼りになりそうなので汗)狙おうと思ってます!^ ^

• とち

とち

ご返信ありがとうございます♡
    まだ使ってません( .. )これでダメなら使おうと思ってました…。参考にさせてもらいます♡

• 3月4日