※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

昨日の内診後、茶色のおりものが出ています。同じ経験の方いますか?

昨日、妊娠の初期検査があり、子宮癌検診をしたりと内診がいたかったです。
今日、朝から茶色のおりものがでるのですが、このような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ニケ

ありますよ😆子宮頸部の組織を少し擦り取るので、出血する人います😊
大量じゃなければ大丈夫ですよ!

• ♡

安心しました。
    ありがとうございます

• 3月4日

血が混ざってるだけではないですかね?
私もがん検診をした日は出血しました。2,3日は出血があるかもしれないけど気にしないでねと言われましたよ。また鮮血ではなく茶色でした!

2,3日経っても治らなければ来てくださいって言われました!

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます、様子見ます

• 3月4日

私も先日検診と一緒にがん検診がありました。茶色のおりものがでるかもしらないけど、がん検のせいで、でても2、3日で止まるものです、続くようなら受診して下さいねと先生から言われましたよ。少しのことでも心配になりますよね。お互いに頑張りましょう^^

• ♡

ありがとうございます

• 3月4日
ママリ

子宮頚がんの検査何度かやったことがありますがわたしはおりものに少し血がつく程度でした。
知り合いの方は毎回結構な量の出血をするから怖いと言っていました。

それ自体は珍しいことではないですが2〜3日経ってます続くようなら病院に電話で確認した方がいいと思います。

• ♡

ありがとうございます
    様子見てみます!

• 3月4日
かーくんmama

出血するかもしれないけど驚かなくて大丈夫だよって言われたことあります😲

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 3月4日