※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬病院で出産された方、おススメの先生はいますか?池内先生以外で良い先生を教えてください。皆さんの意見を参考にしたいです。

ひたちなか市の加瀬病院に通ってる方、、
出産された方、、おススメの先生はいますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに今は池内先生に診てもらっていますが通い始めたばかりで誰がいいのか分からなくて、、。何人か先生がいるみたいなので皆さんの意見を参考にしたいです!

コメント

2児mama♡

私も池内先生でしたよー♡
当たり障りなく池内先生が好きでした🤔
女の先生人気でしたが混んでたので辞めました😅他2人の先生はもうツンツンしてて何も質問とか出来なかった記憶があります😱

• プー

プー

池内先生だったのですねー😊!
    産む時は誰が担当するかは分からない感じなのですかね、、?🙄
    初めての妊娠なので全てが初めてで不安たっぷりです🙄笑

• 3月4日
  • 2児mama♡

2児mama♡

一人目も二人目も池内先生でしたが、
    産む時は、2人とも安積先生でした!笑笑
    なので仕組みがいまだに分かりませんが、
    私が産む時に当直医だったのが安積先生だったのかなーと解釈してます(*´ω`*)笑

私は色々苦手なことが多かったので今回は違う産院さんですが、お互いがんばりましょー♡

• 3月4日
なぁ

私は女性の先生に診てもらってましたが、毎日いる訳では無いのと、混みます💦でもとても丁寧な診察でした!他は安積先生も人気だと思いますよ😊冷たいって言う人も居ますが、気になること聞いたら詳しく納得するまでとことん説明してくれます( ˙˘˙ )

• プー

プー

女の先生にも一度診てもらってみようかなーなんて思ってましたが混んでるんですね〜😭
    安積先生は口コミでもいい方と書いてあること多いですよねー!😳

• 3月4日
ひなまま1024

安積先生指名でずっとみてもらいました。クールですけどいい先生ですよ。エコーの時に手をグーパーしててしばらく手の部分を当ててくれてました。経管短くなった時に最悪な事態を思い浮かべて診察室で泣いちゃった時も妊婦だからしょうがないよってティッシュくれました。意外と優しい先生です(笑)ただ性別はこちらから聞かないとおしえて貰えなかったです。

• プー

プー

安積先生人気みたいですね!😳
    ちょっと気になるので一度診て頂こうかな、、😳
    先生との相性は大事ですもんね😊
    ありがとうございました😊✨

• 3月4日
永莉

私も加瀬病院に通ってます✨
私もほぼ池内先生ですが安定期前に1週間入院しててその時は毎日院長先生でした😅
一見適当に見えますがこっちから聞けば答えてくれるし話せば結構楽しかったですよ🎵

• プー

プー

池内先生どうですか?😳
    まだ数回しか行っていなくて、
    今のところ不満はありませんが☺️
    思ったより先生がいてどう決めればいいのか分からなくて😂

• 3月4日

私も今、加瀬病院に通っていて、安積先生に診てもらっています😃知り合いからは、クールとか冷たいとか聞いていましたが、そんなことはなくて世間話も交えながらよく笑って話してくれます💡

私自身と赤ちゃんのことはもちろんですが、旦那のことまで考えてフォローしてくれたりするので、私は優しい印象を持っています✨

他の先生には診てもらっていないので何とも言えませんが、プーさんと相性の良い先生が見つかりますように😊

• プー

プー

そうなのですね!とてもいい先生のようですね!😳私も一度安積先生にも診てもらってみようかなと思いました☺️!
    月さんも体に気をつけて頑張って下さい!🤰✨

• 3月4日
しも

去年出産しました!
検診の時は上原先生でした😊
出産当日は安積先生に子宮口の開きを見てもらい傷の縫合は院長でした!

• プー

プー

上原先生も人気のようですね!😳
    なるほど、、!
    そうだったんですね😊
    その時にならないと分からないですよね☺️
    回答ありがとうございます!💓

• 3月4日
ゆづママ

私も指定せずに池内先生と安積先生でした。一見、安積先生はクールですが、質問に親身に答えてくれ、とてもいい先生だと思います(^^)
出産も安積先生でしたが、縫合も上手で、後も痛くなかったです♪
と言っても、出産は先生選べないですよね…笑

元気なお子さんが産まれますように♡

• プー

プー

池内先生はどうですか?口コミは安積先生ばかりなので池内先生の情報も欲しくて😂笑
    安積先生縫合上手みたいですね!😊
    ここで聞いた感じだと、どの先生も良さそうですね☺️
    初めての妊娠なので不安ばかりで、、😔。
    ありがとうございます!😭✨

• 3月4日
  • ゆづママ

ゆづママ

皆さんと同じでエコーは丁寧ですよね(*´`)池内先生は天然?でとてもいい先生だと思います!笑
    口内炎がひどい時もすぐに紹介状を書いてくれたり、いつも最後に何か聞きたい事はありますか?と聞いてくれます(^-^)

• 3月5日
ma

わたしも池内先生でした(๑•ω•๑)/"♡
池内先生って良い意味で混まないので良いですよね👍💓

• プー

プー

池内先生に診てもらっている方もちらほらいらっしゃいますね😊
    確かに待ち時間は短いです😳
    でもそれも重要ですよね😏
    待ち時間が長いとしんどいですよね🙄😞

• 3月5日
  • ma

ma

院長先生もなかなかのキャラですよ🤣🤣
    一回指定無しで違う先生に診てもらうのも良いかもしれませんね( ^ω^ )
    分からないことあったら聞いてください😌😌

• 3月5日
まみ

一人目の時、後半はずっと池内先生でした😃
性別聞いた時も (中々お股見せてくれなかったのもありますが) エコーで良~く見てくれました✨

安積先生にも診てもらってましたが、たまに笑ってくれたりもするし嫌いじゃなかったですよ一😃笑

今は院長先生に診てもらってますが、下からのエコーなどが全然痛くないです😁笑

• プー

プー

池内先生はエコーよく見てくれると
    知り合いも言ってました!
    どの先生もいい方のようですね😊✨

痛くないのは大事ですねー😂
    回答ありがとうございました!
    参考にさせて頂きます!😊✨

• 3月5日