※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいめい
妊娠・出産

初産で体型はやせ形で、お腹がほとんど出ていないが、これから出てくるでしょうか?

初産で来週6ヶ月になります。
けどお腹がほとんど出てる気がしないのですが、これから出てくるのでしょうか??体型はどちからかというとやせ形です。

コメント

h*

8ヶ月くらいからドーンと出ますよ♡
それか個人差にもよるのであまり気にしなくていいと思います🤗

ままりん

6ヵ月だとまだそんなに出ない人もいるかもですね!私もそうでした(^-^)/9ヵ月に入ってやっと周りの人に気づかれるくらいでしたよ〜!

ママり

半年だと全然目立たなかったです😂
後期にかなり大きくなってきますよ!

はじめてのママリ🔰

これからもっと大きくなりますよ☺️
私もあまり出てないほうでしたが
8ヵ月には周りから見ても分かるくらいに( ¨̮ )
大きさは人それぞれなので検診で問題無ければ赤ちゃんは元気なので大丈夫ですよ😊💓

かとう。

はじめまして!
私も痩せ型で、そのくらいの時期は、ほぼ出てるか出てないかわからないくらいしか変化がありませんでした!
8カ月くらいまで、下っ腹出てる胃下垂の人?くらいな体型でしたが、気がついたらどんどん大きくなって、今では普通に妊婦とわかるくらいになったので大丈夫だと思います🙆‍♀️

すぅーちゃんママ

わたしも全然出てなくて周りからほんまに妊婦?と言われましたが、
8ヶ月ごろから一気に出てきました🤰🏻
最初だと不安になりますよね💦

トレイン

私も6ヶ月になってもあんまり出なかったです。
産むまであんまりでない人もいるようなので気にしなくていいですよー

アン

お腹の出方は骨盤の形によって変わるみたいですよ♪私は標準体型ですが、骨盤が広いらしく、お腹はあまり目立ちません(^^)

にゃぴ

わたしも6ヶ月の頃は全く出ていませんでした!
8ヶ月くらいでやっと出て来たかなぁと思います🙂
わたしもどちらかというと痩せ型です。
未だにマタニティ用の服でなくても着られます😂

たーくんママ

私も妊娠してるの?ってくらい出てきませんでしたが、産休に入って8ヶ月くらいからいっきにしましたょ(*´ー`*)心配しなくても、大きくなっていきますょ♡

私も6ヶ月のころは妊婦とは思われないくらい普通のまんまでしたよ🙄