※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

昨日も質問しましたが、もう少し助言いただきたいのでお願いします😣使い…

昨日も質問しましたが、もう少し助言いただきたいのでお願いします😣
使いやすいリュックを探してます!
条件は
◯背面独立ポケット
◯肩紐調節がずれない
◯人と被りにくい
◯綺麗めなデザイン
です!

今の候補はティアティアなんですが、スリーはキャンバス素材でホコリが目立つと口コミがあり…
sohoは思ったより高額で悩んでます。

リュックはあまり使ったことないので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

コメント

3児mama なこ。

アネロとかはどうですか??
定番色は他の方と被りやすいですが、最近種類も増えてきてるのでどうかな?と

  • もちもっち

    もちもっち

    アネロは持ってましたが、背面独立ポケットがなく…💦

    • 3月4日
  • 3児mama なこ。

    3児mama なこ。

    あれ?アネロ背面ポケットあったような…。

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    背面ファスナーはありましたが…💦

    • 3月4日
  • 3児mama なこ。

    3児mama なこ。

    あ、また違うんですね(^_^;)すみません(^_^;)

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    中身と繋がってない背面独立ポケットがあるリュックを探してます😣💦
    財布などを入れたくて😊

    • 3月4日
  • 3児mama なこ。

    3児mama なこ。

    友達に聞いたらレガートラルゴってゆうリュックは便利と聞きました!背面独立ポケットがあるみたいです!ネットでみたら5000円ぐらいだそうですよ!

    • 3月4日
  • もちもっち

    もちもっち

    レガートラルゴ聞いたことあります!
    きちんと調べたことはなかったので見てみます☺️✨
    ありがとうございます😻

    • 3月4日
s。💓

マリメッコ使ってます👌

  • もちもっち

    もちもっち

    そうなんですね!
    人とかぶりませんか??

    • 3月4日