※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

採卵後の生理が来て移植周期に入ります。同じ経験をした方の良い点を知りたいです。

2月に採卵し、昨日採卵後の生理が来ました!!いよいよ移植周期に入りますが、これやっててよかったよってことありますか??😉
もしよかったら教えてください(*^ω^*)

コメント

うどん

北国なので仙骨あたりに毎日ホッカイロしてました!
砂糖は白砂糖からてんさい糖に変えました!

• くー

くー

毎日ホッカイロしてたんですね😉✨
    移植後わつけなかったですか??

• 3月4日
  • うどん

うどん

移植後も貼ってました!心地良い程度に暑くなりすぎないように…
    ルイボスティーも水筒に持ち歩いて、毎日飲んでました。飽きたら牛乳と砂糖を入れたりして味を変えて楽しみました(´ ˘ `)

• 3月4日
  • くー

くー

移植後も貼っていたんですね😉
    ルイボスティー水筒で持ち歩いてたんですね💓牛乳と砂糖入れて?笑
    美味しいですか??👀💡

• 3月4日
  • うどん

うどん

あ 牛乳と砂糖は家で飲むときだけです笑
    水筒にいれて職場で飲んでました!

• 3月4日
  • くー

くー

家で飲む時そうしてたんですね😉✨

• 3月4日
funkyT

移植して、現在14週目です。お医者さんが処方してくれた薬と葉酸サプリをちゃんと飲むことぐらいしかしてなかったです。あとお出かけしてよく歩いていたことです。着床すると良いですね!

• くー

くー

薬と葉酸サプリちゃんと飲んでいたんですね🤗よく歩く…やってみたいと思います💓

• 3月4日
えりか

体外受精と顕微受精で妊娠出産しました😊
移植周期にむけて血流をよくするためにビタミンEやDHAのサプリメント、葉酸をとっていました!飲み物は温かいルイボスティーにして、冷え対策万全で過ごしていました!
くーさんに赤ちゃん来てくれますように❤️

• くー

くー

体外受精と顕微授精で妊娠出産されたんですね😉
    ビタミンやっぱりとっておいたほうがいいですね✨葉酸わ今サプリでとってます!
    ルイボスティーもたまに飲む程度なので毎日飲むようにしたいと思います\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊

• 3月4日
  • ちゃんち

ちゃんち

私も今、採卵後の生理中でD5です❗️
    今周期、胚盤胞移植予定です🐣
    えりかさんは体外と顕微でとのことですが双子ちゃんは2個同時移植で授かったのですか❓双子ちゃん羨ましいです😆

• 3月4日
  • えりか

えりか

体外と顕微の胚盤胞1つずつを同時移植で双子です😊かわいいですよー❤️
    1回目ダメだったのと内膜が厚くなりにくいので先生から2つ移植を提案されました!
    ちゃんちさんこれから移植なんですね😊赤ちゃん来ますように💕

• 3月4日
  • ちゃんち

ちゃんち

2つ移植うらやましい✨しっかり双子ちゃん羨ましい💕
    確か2個同時移植が出来るにはいくつか条件クリアしてないと1つしか戻せないんですよね😣

初めての時は、自然周期でしたか?

• 3月4日
  • えりか

えりか

初めての時と2回目両方ともホルモン補充でした!
    20代でしたが条件クリアして2回目2個移植に決めました😊
    双子だと流産やバニシングツインの危険もありますが、経過もよく無事産まれてきてくれました✨

• 3月4日
ちゃんち

私も2月15日に採卵し、胚盤胞凍結していて今生理5日目です🍀私と似たスケジュールだったのでついコメントしてしまいました❗️私はルイボスティーと葉酸を3種類、日替わりで飲んでます❗️くーさんはホルモン補充周期か自然周期どちらですか❓

• くー

くー

2月15日に採卵したんですね😉私わ19日に採卵して胚盤胞凍結してあります✨スケジュールかなり似てますね\( ˆoˆ )/
    葉酸3種類も飲んでるんですか?👀
    自然周期です!ちゃんちさんわどっちですか?😉

• 3月4日
  • ちゃんち

ちゃんち

19日でしたか😊近いですね!!
    葉酸ブームになった時にあれこれ買ってるのがあって、飲んでなかったので順番に飲んでます(笑)
    私も自然周期で移植予定です🌈

• 3月4日
  • くー

くー

近いですね😉✨
    色々買ったんですか!笑笑
    自然周期なら同じですね💓
    お互いうまくいくこと願いましょう💪💓

• 3月4日
  • ちゃんち

ちゃんち

お互いうまくいくといいですね❤‼