※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

長女が夜中に怖がり、何かを見たと言っている。親も怖くなり、再び寝かしつけたが、長女が何かを指さしている。同じ状況が繰り返され、気になっている。

きょうの朝方3時に長女が目が
覚めたので相手をしていました
4時くらいに布団にはいってたら
長女がまがおで部屋を見渡して
ゆびさしたりしていました
『どうした?』と聞いたら、
『はなーあっちー』と言ったので
『はながいる?』と聞いたら、
『うーん』と言ったので『誰かいる?』と聞いたら、『うん!こわいー』
と言ったのでわたしも主人も
怖くなり、長女を寝かしつけようと
また布団にはいりました
それでいっときして主人寝て
わたしもウトウトしはじめたころ
←(このときも長女部屋を見渡してる)
『うわぁぁぁん、ママ!ママー!』と
飛び跳ねてきたので、わたしも
『なに?!どした?!』と聞いたら、
『ここー!』とゆびさしたところが
布団のなかで、、、
そこからまた1回おなじ繰り返しで
とりあえず落ち着いていまに至るんですが、、、、、
やっぱなにかいたんですかね、、、

コメント

ゆもとみ

子供は見えるっていいますよね…💧

りりり

こわいこわいこわい。何かいたんですかね(>人<;)うちも無表情で誰もいない部屋の方見てると怖くて、何かいるの?って、それすら怖くて聞けないです。

clover(*´∀`)

姪もありましたよ😅
キッチンに人居るとか言って怖かったですね💦

幼稚園ぐらいまでは見えてたかな😅

chomo

我が家の子供(小1、年中)たちも、小さい頃にそういった事を言っていた記憶があります(*^^*)
当時は古いおうちに住んでいたので、もしかしたら居たのかも?笑
でも自分には見えないし、居たとしても、お母さん居るから大丈夫だってー!ってあやしてましたよ^^*

柊0803

布団の中って怖すぎますね~💦
幸い2歳半の娘はまだそういった事はありませんが、そろそろ来るのかなと思うとヒヤヒヤします💦

なちこ

誰きていたんですねー、何度も続くようなら、お祓いとかした方がいいかもしれませんが、子供は、見えてしまいますし、連れてもきちゃうみたいですが、やっぱり怖いですねー、私の団地も通りすがりのような人がいました。
子供達の二段ベットの上に、その後、解体したら、崩れかけていたみたいで、旦那ももしかしたら、見守ってくれていたのかもと、、、?
その後は、いないですがねー、たまにふとって感じあるときあります。 笑

deleted user

😱😱😱😱
そういうの本当無理です…💦
今まで無いけど、この先あったら…
怖くてちびりそうです😭
旦那は帰りが遅いから
2人の時に言われたら泣くかもしれない😭

その後娘さんの様子どうですか?