※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
その他の疑問

今日、旦那の後輩でマッサージ師の人が夕方旦那に施術するため家に来ま…

今日、旦那の後輩でマッサージ師の人が夕方旦那に施術するため家に来ました。マッサージだけして帰るのかと思ったら夕方きて6時間、いまだに居座ってます。
別に旦那と募る話もあるかと思うので居座るだけならいいんですけど、旦那がタバコ吸ってるからか妊婦の私に断りなく一緒になってプカプカ吸いだすし、寒いだとか暑いだとかうるさいし、テレビ見てるだけで旦那と話してるわけでもないのに帰る気配も一向になく、しまいには人の家のキッチンなのに久しぶりに料理作りたいから料理作ると言い出し、勝手に冷蔵庫あさりだして旦那が鍋が食べたいと言ったのでオススメの鍋作りますって言って旦那と買い出しに行って(材料費全て我が家)今キッチンで調理してますが生ゴミはそのまま流しに流すし最悪です…

正直ニコニコしててもハラワタ煮えくりかえりそうなくらいイライラしてます(笑)
今日は一ヶ月ぶりに旦那と二人ゆっくりお休みだと思っていたのでガッカリだしいったいいつ帰るんだという疑問しかありません/(^o^)\

こんなことは普通なのでしょうか…?
旦那が誰かを家に連れてきたのは初めてなのでわかりませんo((>_<))o

また次いつゆっくりできるのかな…
そろそろ赤ちゃん用品も二人で見に行きたかったですo((>_<))o

コメント

ちょこむ

非常識な方ですね(^^;;
言い方悪いかもしれませんが人の家の冷蔵庫を勝手に開ける人は育ちが悪いんだな…と思ってしまいます。
それ以外にも晩御飯の時間になっても帰らないとか…ありえません(;・`ω・´)
その方が帰ったあとに旦那さんにもう常識のない人は家に呼んでほしくないと話すべきですね。

楽しみにしていた旦那さんとの時間を邪魔されるって、嫌すぎます(>_<)

  • つぼみ

    つぼみ

    やっぱりびっくりですよねo((>_<))o
    勝手に冷蔵庫開けられた時は本当に驚きすぎて呆気にとられました(笑)
    そのような人種に初めて遭遇したので本当にこんな人いるんだ、って思いました(ーー;)

    いまだに帰る気配もなくリビングで寝転がってテレビを見ていますが、いつ帰るんだろう…(ーー;)

    • 9月29日
  • ちょこむ

    ちょこむ

    まだいるんですか!?(;・`ω・´)
    ありえないです。旦那さんは普通なんですか?o(xдx;)o
    もしや泊まる気では?親の顔が見てみたいってこういうことなんですね(°ω°;)(笑)

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    まだいます!
    旦那はご飯食べる前からずっと眠たい眠たい言ってて見ると本当に眠たいのがわかりますが、後輩はそんな旦那を見て笑うか、俺も眠いっすって言うだけで全く帰る気配がありません…

    泊まるとか論外ですね(ーー;)

    • 9月29日
おたかまる

こんばんは!遅くに失礼します。

え!?まだいらっしゃるんですか?非常識にも程がありますね。
塩まいてやりたい。
体調悪いふりしたらダメでしょうか??
もう明日早いのでそろそろってはっきり言ってしまえないですかね?つぼみぽんさんからでなく、旦那様にこっそり伝えれないかな?

お身体大切なときに迷惑ですね。無事帰られましたら、ゆっくりなさってくださいね!

  • つぼみ

    つぼみ

    こんばんはo((>_<))o

    まだいるんですよーo((>_<))o
    もうびっくりです!!

    体調悪いフリというか、旦那には今朝私が激しい腹痛+一度だけ嘔吐があったというのは伝えてあるのですが…(ーー;)
    このまま遠慮して何も言わないとズルズルなりそうですよね…(ーー;)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる


    まじですか。かなりの強者。
    何がしたいんでしょうね。まさか泊まる気なのでしょうか?

    さすがに、言っていいと思いますよ!日付変わってますし、まして体調よくないと伝えてあったんですもん。
    また同じことされたらたまったもんじゃありませんよ。

    旦那様に任せて先に寝るっていっても、気持ち悪くてやですもんね。

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    泊まるとか論外です!
    迷惑すぎます!o((>_<))o

    そうですよね…(ーー;)
    頃合い見てお開きするよう伝えてみます…o((>_<))o

    先に寝るとか嫌すぎますねo((>_<))o
    起きたとき布団敷いて寝てたら…、とか考えたらゾッとします(笑)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる


    うわぁぁぁぁ!それは、ゾッとします(゜Д゜;)いやです!いやです!
    よく知ったご友人ならまだしも。いやです!

    申し訳ありませんが、明日もありますのでそろそろ
    ってこれだけで、普通は察すると思いますので、非常識人相手に大変だとは思いますが、お身体のが大切!がんばってくださいね!
    ご主人には、また改めてゆっくりご相談できるといいですね(^^)

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    ゾッとしますよね!
    こんな人初めてなのでどう対処したらいいのかわからずイライラをここに吐き出しましたが、いい加減私も旦那も眠すぎるし、後輩も眠い眠い言っててこのままお泊まりコースとか絶対に嫌なのでなんとか帰ってもらえるよう頑張りますo((>_<))o

    旦那に施術してあげるために仕事道具の布団を持ち込んでるので本当に怖いです(ーー;)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる


    (゜ロ゜;)そうか!布団があるんですね!!それは危険。
    恐ろしいですね。

    たぶん、こんなこと稀だと思われます。
    もし今度呼ぶ場合があれば何時から予定があると先に伝えちゃいましょうp(`Д´)q

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    本当に怖すぎますo((>_<))o
    早くテレビ終わってくれ〜、って祈るばかりです…(笑)

    旦那曰く、変わった奴だとは聞いていましたがここまでとは…(ーー;)
    今後また後輩が来る時があれば予定がなくても予定があると伝えた方が良さげですねo((>_<))o

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる

    本音は来て欲しくないですけどね(笑)
    うそでいいので今後は予定あるでいいと思いますよ(^^)
    それか、もう一人共通の友人をお家に呼ぶようにして、一緒に連れてかえってもらうかでしょうか?

    2パターン対応策できました!
    (´艸`)

    テレビを待つとは、優しすぎです(^o^;

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    ほんと来て欲しくないです(ーー;)

    そういう対策が必要そうですねo((>_<))o

    旦那がお酒飲みたいと言い出したのでお酒つくりにキッチンいくとリビングから
    飲むんすか?まあ、俺もまだ時間大丈夫なんで気にせず飲んでください(笑)
    とか聞こえてきて思わずため息です…(ーー;)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる

    いやいやいや(゜Д゜;)ちょっと。
    だめです!だめです!旦那さんお酒飲み始めたら、まだ大丈夫だと思っちゃうよー!!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    ええっと、これは待ってたら夜が明けちゃいます(´`:)
    泊まりがNOなら、言わないとダメかもですね。

    旦那さんどう思ってるんだろう。。。
    ちょっと配慮なさすぎて悲しくなります。

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    もう最悪です(ーー;)
    後輩リビングで寝ました

    大丈夫なん?って聞いたら後輩見て鼻で笑うだけだったのでイラっとしてなんもかんも放置して私だけ寝室に来ました(ーー;)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる

    最悪パターンになりましたか(..;)
    明日(っても今日か)にでも旦那さんと話ししないとですね。
    それならそれでつぼみぽんさん先に休ませることできたのですから。

    まずはゆっくり休まれてください。
    ムカつくけど、明日の朝のことはとりあえず、起きたらにしましょ。
    また後輩が朝しでかしたら、愚痴どうぞ(^-^)

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    起きたら絶対、旦那はお説教コースですo((>_<))o
    泊まりなら泊まりであらかじめ一言私に断り入れろよって感じですo((>_<))o

    ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    もう今日は心身共に疲れました(笑)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる

    おはようございます。
    昨夜は大変でしたね(´`:)

    旦那様に理解してもらえるといいですね。

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ


    おはようございますo((>_<))o

    結局4時頃に旦那が後輩を起こしてそろそろ帰らんねって伝えたところ全く帰る気配もなくしばらくテレビを見てたら
    俺なんで起こされたんすか?
    発言してきて仰天…(笑)
    旦那がそろそろ帰らんと遅いやろって言うと、別に門限とかないんで大丈夫っすとか言い出して、いやいや…って呆れてたら旦那が強めにそれでも俺たちがもう寝るからって言うと素直に帰って行きました…(ーー;)

    旦那もイライラしてた私に悪いと思ったのか後輩が帰ったあといつにもまして優しかったので今回だけ!ってことで許してあげましたo((>_<))o

    ゆっくり寝ることもできず起床時間になっても二人でぐたぐたしてしまいました(ーー;)

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる

    こんばんは!
    グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    昨夜はなんだか私も寝れず、朝から予定あったのですがぐだぐだ、うとうとしてました(笑)

    全く察しない人でしたね(゜Д゜;)逆にすごすぎです。
    起こされたのは帰れってことー!!
    ほんととんだ迷惑p(`Д´)q
    でも、旦那さんが対処してくれてよかったです。
    次は来ないことを祈って(´`:)

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    こんばんはo((>_<))o

    私こそ遅くまで愚痴を聞いていただきありがとうございました(´。・ω・。`)

    旦那がそろそろ寝るって言っても帰りたくないオーラむんむんに出してて私の顔見てきたけど知らん顔してずっとテレビだけ見つめていました(笑)
    二度と来ないことを願うばかりです…(ーー;)笑

    • 9月29日
  • おたかまる

    おたかまる

    いえいえ、まーったく眠たくならず逆にお話しできてありがたく。お気になさらず(^^)

    寝るって言ってるのに帰らない(笑)スゲー
    私も来ないこと願っておきます(笑)

    • 9月29日
lycopene

こんばんは
何だか私までイライラしちゃいました!

まだいるんですか?

明日はお仕事じゃないんですか?の話題から早く帰った方が良いですよって流れになりませんか?😣

  • つぼみ

    つぼみ

    こんばんはo((>_<))o

    まだいるんです!
    来た時に明日も朝からお仕事だって言ってたし、旦那がお酒すすめても車だから飲まないって言ってたからてっきり早く帰るのかと思っていました…(ーー;)
    ただ、後輩は話の流れで人間3〜4時間睡眠で大丈夫って言ってたのでまさかそれまでいるんじゃ?!ってビクビクしてます…o((>_<))o

    旦那からはおもてなしのお菓子だけでご飯のことは何も言われておらず本当にマッサージだけして早く帰るものだとばかり思ってたので今日の予定全部総崩れです…(ーー;)

    • 9月29日
  • lycopene

    lycopene

    本当にウザイですね!

    もう眠いからお開きでって解散して欲しいですね!

    私はその状況なら、主人にもう帰ってもらってってライン入れちゃいそうです😢

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    仕事として来たはずなのになんでこんなことに…?って感じですo((>_<))o

    このままお泊まりコースにならないことだけ祈ってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    何度か入れようと思ったのですが、旦那が初めて家に人を連れてきたというのもあり言いづらくて…(ーー;)

    • 9月29日
  • lycopene

    lycopene

    言わないと朝までコースになると思います!

    常識はずれの行動ですよね😨

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    こんな非常識な人と初めて遭遇したので驚きの連発です…o((>_<))o

    今は旦那とテレビで盛り上がってるのでテレビが終わり次第なのかな…?って思ってます…o((>_<))o

    • 9月29日
  • lycopene

    lycopene

    おはようございます!

    無事帰ってくれましたか?😱

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    結局4時頃に旦那が後輩を起こしてそろそろ帰らんねって伝えたところ全く帰る気配もなくしばらくテレビを見てたら
    俺なんで起こされたんすか?
    発言してきて仰天…(笑)
    旦那がそろそろ帰らんと遅いやろって言うと、別に門限とかないんで大丈夫っすとか言い出して、いやいや…って呆れてたら旦那が強めにそれでも俺たちがもう寝るからって言うと素直に帰って行きました…(ーー;)

    もう、本当に疲れました(ーー;)
    二度と来て欲しくないですねo((>_<))o

    しかも、いつの間にか靴下まで脱いでて一体いつ脱いだんだ、って感じでした…(ーー;)

    • 9月29日
  • lycopene

    lycopene

    えー!
    本当にありえん…😫

    泊まる気でしたね…

    旦那さんもよく我慢しましたね…😢

    つぼみぽんさんもお疲れ様でした!!

    2度と家に入れない方が良いですね笑!
    今日はゆっくり過ごして下さいね!

    • 9月29日
  • つぼみ

    つぼみ

    ありえないですよねo((>_<))o
    昨日は書いてあること以外にもいろいろやらかしてくれてるので寝ても疲れがとれず…(ーー;)
    疲れてても旦那はお酒をいつもよりたくさん飲めたって今朝はご機嫌でした(ーー;)笑

    今日は昨日の分までゆっくりしようと思いますo((>_<))o

    • 9月29日
もうわからん

常識なさすぎ(笑)
あたしやったら
仲よかったら
いつまでおるん?って言うか
仲良くなかったら
旦那にLINEして
帰ってもらうように怒ります!

  • つぼみ

    つぼみ

    常識なさすぎですよねo((>_<))o
    旦那が起こしたら
    俺なんで起こされたんすか?
    とか言い出して、本当に呆れました…(ーー;)

    旦那が初めて家に人を連れてきたから大目に見ようと思っていましたが、あまりにも常識外れすぎてビックリしました(ーー;)

    • 9月29日