※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

園に問い合わせたら迷惑ですかね?来週入園式を控えています。こども園で…

園に問い合わせたら迷惑ですかね??

来週入園式を控えています。
こども園で、説明会・個人面談ともに済んでいます。
面談は園の主任と行い慣らし保育などの日程決めと子供の様子を話しました。
入園式自体は15分で終わるようなのですが、その後保育の方針と個人面談ありと書いてあります。
個人面談の説明は特になく時間の記載もありません。
1人ずつだとしても同じ学年の子は数人おり自分が何番目なのか、どれくらい待ちがあるのか全くわからない状態です。
どんな感じで進めるのか問い合わせたいです。
例えば、名前順で○分くらいを目安に個人面談するなどの情報?が欲しいです。
1人15分だとしても5人いたら最後の人は1時間待つわけじゃないですか??そんなの“ちょっと待つ”じゃ済まないよなあと。
予定詰め詰めにしているわけじゃないですが、式だけなのと1時間待つのとじゃ準備が変わるなあと思い…。

コメント

🌼

問い合わせて良いと思います!!