※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

今日のひとこと『ヨダレがでてきたのは、離乳食開始の合図です』と記載…

今日のひとこと
『ヨダレがでてきたのは、離乳食開始の合図です』と記載あり。

わかってるー😭
めちゃめちゃヨダレでてるー😭
見て見ぬふりしてるー😭
わかってるよー😭
長男は待ち遠しかった離乳食ー😭
次男は全く思わないー😭
もうすぐ5ヶ月ー😭

コメント

deleted user

わーん!激しく同感ですぅー。°(°`ω´ °)°。
うちなんてもうすぐ6ヶ月…
タイムリミットは6ヶ月と思ってますがなかなか始められません。°(°`ω´ °)°。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    おはようございます😃
    コメント、共感ありがとうございます🤗
    ですよね、ですよね、ですよね😭

    うちも6ヶ月になると思われます😅
    始まってしまうと
    後戻りできないですからね😣😣😣

    • 3月4日