※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊活

妊活中で生理が遅れています。基礎体温が上昇中で、排卵している可能性があるか教えてください。生理予定日過ぎても陰性の方、1週間後に陽性反応があった方の体験談を聞きたいです。

おはようございます☀

質問です
妊活してるんですが生理予定日過ぎても来ません。しかし検査しても陰性のままです。

基礎体温毎日同じ時間にはかってます。
上がっていく一方なんです...
生理くる気配もなく...

23日のが排卵してる可能性あるんですかね?
また生理予定日1週間後にならなくちゃ反応出なかったっていう方いますか??

何か分かる方や体験談など聞かせてください!!
なんでもいいのでおねがいします!

コメント

なぎまま

産後は生理周期不安定になってませんでしたか?
再開した時期にもよるのかもしれないですが、私は再開して翌月来ず、翌々月は月に2回来たりと不安定でした。

基礎体温的にまだ、高温期5日目に見えるのですが違いますかね?

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    17日に排卵したとおもったんですが違うんでしょうか💦
    不安定には1月になってたんですが先月ほ予定日通りきました!
    やはり23日のが排卵したんですかね?

    • 3月4日
  • なぎまま

    なぎまま

    ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました💦

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    大丈夫です!!
    やはり23日のが排卵したと思いますよね💦そしたら検査は14日以上経つまで反応しませんよね💦

    • 3月4日
  • なぎまま

    なぎまま

    23ではなく27日です!

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    あ、すみません27日です!
    23日の仲良しが良かったんですかね?

    • 3月4日
  • なぎまま

    なぎまま

    27が排卵だとすると少し早すぎる気もしますが、それでも精子が長生きで妊娠する人はいますからね…🤔
    でも欲を言えば25〜27あたりでもう一回タイミングとってたらまた望みは上がりましたよね。。。

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうですよね😭💦

    • 3月4日
  • なぎまま

    なぎまま

    とりあえず生理が来るまでは希望は捨てず期待し過ぎずゆったりした気持ちで温かくしてお過ごしください☺️

    あーちゃんママさんの所に赤ちゃん来ますように👶💕

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ありがとうございます😊!

    • 3月4日
pipi

27日排卵日ではないでしょうか?

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    2/17日が排卵日予定日で上がったんですがやはり23日だと思いますよね💦

    • 3月4日
  • pipi

    pipi

    27日以降高温期に入ってると思われるので
    まだ高温期5日目ですかね💦

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうですよね💦23日の仲良しが排卵したんですかね?

    • 3月4日
  • pipi

    pipi

    仲良しするから排卵するのではなく、仲良ししてもしなくても何もない限り排卵しますよ💦
    何もない限りというのは無排卵ではない限りということです。無排卵は体温が二層にならないことです。

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうなんですね😭💦

    • 3月4日
  • pipi

    pipi

    あーちゃんママさんは基礎体温見る限り、27日に排卵して高温期には突入してそうなので二層にはなってるかと思われます!
    排卵日が遅れたので生理も遅れます💦ズレてしまったようですね💦

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    二層には必ずなるんでしょうか?

    • 3月4日
  • pipi

    pipi

    基本的になりますよ!
    でも無排卵ならなりません。

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!!

    • 3月4日
なぎまま

生理予定日から見ると17日排卵予定ですが、体温から見ると27日だったのかなぁ?って気がします😭
素人目線なので実際のところはわからないですが(≧з≦)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やはりそう思いますよね💦

    • 3月4日
mugi

失礼致します。

わたしも27日に排卵されてるのではないかと思いました。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やはりそうですよね💦そしたら23日の仲良しが排卵したんんですかね💦

    • 3月4日
  • mugi

    mugi

    もしこの基礎体温病院通りでしたら
    27日排卵で高温期5日目になると思われます。だとすると25日26日にしているとベストタイミングだったのかもしれませんね•̑‧̮•̑
    まだ高温期5日目かもしれないので
    もう少し待ってみてから下がらないようでしたら検査薬してみるといいかもですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    • 3月4日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうだったんですね💦
    ありがとうございます!!、

    • 3月4日
こまり

他の方とのお話を見て、ん?と思ったんですか…

27日に排卵したと皆さん書いてるのに(私もそう思います)、「23日の仲良しが排卵した」とはどういうことですか?

「23日のタイミングが合っているか?」ということですか?🤔💦

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そうです💦なんて聞けばいいのか分からずに

    • 3月4日