※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
その他の疑問

おはようございます◟̆◞̆ ♪♪ 1歳5ヶ月の娘を育児中の初ママです。大きな…

おはようございます◟̆◞̆ ♪♪ 1歳5ヶ月の娘を育児中の初ママです。大きな独り言を交えて…
【お母さんとは⁉︎】お母さんの役割りってなんですかね⁉︎ みなさん、自分はこんな事を意識して日々過ごしているや、理想のお母さん像を持っている方、目標や老後までのプランを立てている方、素敵なお母さんでいるために日々気をつけている事 などなど…
フリートークしませんか?(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)宜しくお願いします

コメント

木だらけ

振り返れば待ってる
そんな存在でいたいなーと思ってます。ずんずん自分の好きな道を歩いてほしい。たまーに不安になったり、寂しくなったら頼ってほしいです!
まだ、進んでも見つけたら戻ってきちゃいそうですが…笑
あとは仕事してるママをみて、あんなふうになりたい!と思えるママを目指します!!

• 花香

花香

コメントありがとうございます😌
    お仕事しながらお二人を育児中なんでしょうか?
    子供が自分の意志で好きな方向に歩いていって、でも不安な時にはいつでもママが受け止めてあげられるって素敵ですね☺️💛

• 3月4日
  • 木だらけ

木だらけ

4月から本格的に仕事復帰します!
    想像するだけで軽くパニックですが…
    息子はまだ6カ月…色々周りからは言われましたけど、家族の為なので頑張ります💪🏼

• 3月4日
  • 花香

花香

4月から復帰なんですね。私はフルタイム勤務ではないですが、子供が1歳の時に復帰しました。そうですよね、仕事するのは家族の為ですもんね。貯蓄を増やすのも子供の為。体はひとつしかないですが😅なんとか私も頑張れている日々です。
    むらあずさんも体調に気をつけて頑張って下さいね😌

• 3月4日