※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
子育て・グッズ

瓶詰めのベビーフードを外出先で与える予定ですが、そのままあげても大丈夫でしょうか?

市販のベビーフードについて質問です!

瓶詰めのベビーフードを初めて与えようと思っており、外出先であげる予定です。
電子レンジなどが無さそうな場所なのですが、瓶詰めのものはそのままあげない方が良いのでしょうか??

コメント

そのままで大丈夫と思いますが、冷たいままでお子さんが食べてくれますか?

ぺんこ

そのままであげてますよ~👶🏻

トモロー

そのままあげてます!美味しいみたいで催促して食べますよ(^^)

RJmama

うちもそのまま
あげてました!

シャボン玉

温めなくても良かったはずです✨
うちの子は冷たいのは食べてくれませんでしたが、、、
なので、電子レンジ可能のタッパー?入れ物に移し代えて、スーパーやコンビニで自分の食べ物を買った時に、一緒にチンしてました💦
コンビニは頼めばやってくれるところ多いですよ♪(お弁当など購入のついでに、、、)

YU(^^)

みなさんコメントありがとうございました!様子見ながらそのままあげてみようと思います^_^