※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

もうすぐ娘の誕生日だ~✨平日だからあまり凝った料理作れないどころか、…

もうすぐ娘の誕生日だ~✨
平日だからあまり凝った料理作れないどころか、時間ないし結局いつもと同じ流れになりそうな予感…( ̄▽ ̄;)

週末しっかりお祝いしてあげよう(;´∀`)

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

うちも今週です😊
プレゼント何にしましたか?いまだに思いつかず買えてないんです😭

• 3Kids-mom

3Kids-mom

近いですね😍うちはホワイトデーです💕

プレゼントはアンパンマンのレゴに旦那がしたいらしく、それを今日買いに行こうかなと思ってます✨
    私はアンパンマンの掃除機やクイックルワイパーにしてお掃除手伝ってもらいたかったんですが…😂笑(掃除してると真似したがるので笑)

• 3月4日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

アンパンマンの掃除機って付属のゴミしか吸えないと思ってたのですが普通に掃除できるんですか🤔?
    それなら私も掃除機買ってお手伝いしてもらいたいのですが☺️(笑)

• 3月4日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

多分付属のゴミしか吸えないと思います😣
    うちの場合、掃除機奪われるので自分用ので満足してもらえたら掃除が捗るな~という感覚でした😂笑
    普通のゴミも吸ってくれたらなお良いんですけどね😆

• 3月4日