※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

ここのところ旦那を起こさなきゃいけない時間にちゃんと起こせなくて寝…

ここのところ旦那を起こさなきゃいけない時間に
ちゃんと起こせなくて寝坊状態😩
そしたら今朝旦那に
『最近ちゃんと起きれてないんじゃない?』って
はい。起きれてないです。

毎日家を出る時間が違う
帰りが遅い
自分の事をあんまり自分でしない
アラームほとんどかけない(自分で起きる気なし)
なのに起こしても起きない
家事育児の手伝いもしなくなった

もうさいい加減 自分で起きてよ😅
こっちは家事育児して
プラス旦那に毎日やれって言われた家事もして
最近育児が大変だって言ってるんだから
少し労ってあげるとかないのかな?
ないか😂妊娠つわり中もなかったもんね(笑)

コメント

はるにゃん

家事、育児何もしないで全て奥さん任せ…何じゃそりゃ!!
何もしないならせめて自分で起きてもらいましょう!一度放っといたらどうですか??

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    水筒すら自分で洗わないんですよ😒
    放っておいたら何を言われるか🙄

    • 3月4日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    はぁ!?って感じですね!

    • 3月4日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    はい(笑)

    • 3月4日
deleted user

最近ちゃんと起きれてないんじゃない?
お前もだろ。むしろお前はずっとだ。
って感じですよね。
私起こしたことないですよ(´・ω・`)
私は子供の母親であって
てめぇの母親ではない。って感じですよね、
おっきい赤ちゃんかかえると大変😭💦

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんとそれです😂
    でもそんな事を本人に言ったら
    お前は遊んでるだけだけど
    こっちは仕事してるんだよとか
    言われちゃいそうです(笑)
    最近起こしてくれてご飯作ってくれてる奴としかみてないんじゃないかなってたまーに思います😂
    ほんとおっきい赤ちゃんは小さい赤ちゃん以上に大変です😩

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はー?仕事してるのがそんなに偉いのかよ
    仕事は結婚してなくてもするのは
    当たり前だろーが、仕事してることを
    盾に威張ったりモラハラまがいなこと
    いってくる旦那は本当自覚してほしいわ
    遊んでるだけってなんだよ、
    お前も仕事してるだけだろ
    むしろ仕事しかしてねぇだろーがよ

    あー。腹立つ😔(笑)

    • 3月4日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    偉いんだと思います(笑)
    こっちは少しでも光熱費など安くしたくて言ったりすると
    俺が働いて稼いだ金なんだからグチグチ言うなとか言われます😂

    旦那は家事育児だんだんしなくなったけど仕事だけじゃないんですよね😅

    ほんといろいろ腹立ちます🙄

    • 3月4日
かわよし

いい大人なんだから自分で起きろと言いたいですねw
腹立つので、私なら起こさないです😂

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    言ってやりたいです😂
    起こさないと何を言われるか😅

    • 3月4日
カツ丼

うちの旦那も起きない人です
でも子供産まれてから変わってくれましたー
ブチ切れたからかな?(笑)

自分が社会人の時嫌でも目が覚めてたけどお前の脳内どうなってんの?て思ってました(笑)

疲れてるから明日から起こさないと断言しちゃいましょ〜〜🙆‍♀️

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    子供産まれても変わりませんでしたー
    ブチ切れたら何を言われるか😂😂
    明日から起こさないからとか言えたらいいんですけどねー🙄

    • 3月4日
うーたん♡

起こしてあげてるんですか?!
結婚前も親が起こしていたんでしょうか...
大きい子供の面倒まで見れません!
そんな事言われたら絶対起こしません😂
1度育児+やれという家事もあるのなら、それを旦那様にやらせたらどうでしょう?育児の大変さはやらせないと分からないです!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    起こしてあげてます!!!
    知らないです(笑)
    でも一人の時はしょっちゅう遅刻😂
    旦那は余裕でできちゃう人なんです🙄

    • 3月4日
mom

私もです〜😭全然起きれません。お弁当も全然作れてなくて😅幸い、文句を言われないから家事など手伝ってくれなくてもガマンできます!というかせざる終えません笑

文句言われたらたまりません〜😂
因みに…仕事してるときは手伝ってくれてました。専業主婦なめんな😑です!😂

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    起きれないですよね😣
    お弁当はほとんど毎日作ってます😩
    本当は作りたくないけど(笑)

    • 3月4日
えむ

「最近ちゃんと起きれてないんじゃない?」って……

お前が言うな!!!!笑

子どもか!!

言い返してやりましょう!!

「最近家事育児の手伝いできてないんじゃない?」って😤

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんとですよね〜🙄
    言い返してやりたいです!!!

    • 3月4日