※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
雑談・つぶやき

喫煙者の旦那🚬いつもはベランダで吸っていたのに、検査薬が陽性反応出て…

喫煙者の旦那🚬
いつもはベランダで吸っていたのに、
検査薬が陽性反応出てからは
吸う時は外に散歩しに行くようになりました(^^)

急に散歩を始めたので、不思議におもって
どこ行ってたの???と聞くと、

吸った後しばらく散歩して煙を払って、
息をクリーンにして
帰ってくるんだそうです笑

吸う本数も減って、外食の際は
迷わず禁煙席をしていしてくれます。

当たり前かもしれませんが、心遣いが
嬉しくて笑💧

タバコは辞めてくれるのが1番嬉しいけど、
少し進歩の見られた旦那でした(^^)👏
この調子で頑張ってやめてくれ!!!笑

コメント

🐶と🐗

分かります分かります😂💓
変わってくれると嬉しいですよね^ ^
うちの旦那はまだベランダで吸いますが😒

でも前は車でスパスパ吸ってたのに
それを一切しなくなったので
すごい成長だな!と思います (笑)
1日3箱が今は1箱いかないくらい😳

自分も吸ってたので、タバコ辞めて!とは言いませんが、辞めてくれたら嬉しいですよね😆💓

  • その

    その

    3箱から1箱はすごいですね!!!✨
    ベランダでもそれだけ減らすって、旦那さん頑張ったんですね

    • 3月4日
  • その

    その

    途中で送ってしまいまいました>_<💧

    旦那さん頑張ったんですね💕

    わたしがなにを言っても車で吸うのやめてくれなかったのに、変わってくれたので、これからパパとママになるのが楽しみです(^^)💕

    • 3月4日
のあ

いい旦那さんですね✨
やめるのは、大変ですし、ストレスにもなるかもしれないですし、気長に待ってあげて下さい(*^_^*)

会社で、タバコ🚬やめた先輩は、休憩時間に何をしていいか分からないとか言ってる方も居るので、そういう暇つぶし?を兼ねて吸ってる方も居るみたいです。

  • その

    その

    旦那は体育会系の公安職で、
    結構、煙社会らしいです(o_o)🚬
    付き合いで吸ってるってゆってましたが、「じゃぁ自分の意思で辞めようと思えば辞めれるの?」と聞くと、
    「それとこれとは別問題」だそうですT_Tどっちだよ!!!笑💧

    努力してくれてる姿が見えるし、きっとストレスも溜まるだろうから、
    気長に待って見ようと思います(^^)

    • 3月4日