※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
子育て・グッズ

皆さんの赤ちゃんは1ヶ月半でどのくらい大きくなりましたか?うちはプラス14センチ…大きくなりすぎですかね?

皆さんの赤ちゃんは1ヶ月半でどのくらい大きくなりましたか?うちはプラス14センチ…
大きくなりすぎですかね?

コメント

こに☆

龍ママさんこんにちは!

すくすく成長して喜ばしいことです!
ウチも13センチくらい伸びてました!笑
成長曲線はみ出す勢いでしたが、ここのところ体重も横ばいで経過中です。
周りより大きめだとこのまま大人になっても太っちょになるのか…と、それはそれで心配になりましたが、大丈夫らしいです、

k♡mam

うちの子も1ヶ月半くらいになりますが、そんなに伸びるもんなんですか?!
うちの子1ヶ月検診のときにはかったら2センチしか伸びてなかったんですけど(°Д°)

龍ママ

このまま大きすぎると
デブになるのかなーとか考えたら心配になっちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

龍ママ

あたしも1ヶ月検診では4センチ伸びてたんですが
大きくなったなーって思って測ってみたら
14センチも大きくなってました!

さちゃんママ

自分で測るのと病院で測るのは誤差があるかもしれませんが、大きいですね( ^ω^ )
4ヶ月のうちの娘と同じくらいの大きさにみえます‼︎(笑)うちの子は48cmで産まれて、1ヶ月検診でプラス7cm、2ヶ月で10cmくらいでした!