※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

母子手帳ケースを買おうと思っていて、西松屋などに売ってるみたいです…

母子手帳ケースを買おうと思っていて、西松屋などに売ってるみたいですが大きい所じゃないと置いてないんですかね?
西松屋以外だとどのような所に売ってますか?ネット以外でさがしてます

コメント

SHiiiiiiiii

ベビザラスとかにも売ってますよ(^^)
ただ、やはりネットの方が種類はかなり豊富です(。>д<)

みいーさん

赤ちゃん本舗とかバースデーにも
売ってますよ😊💟

しーちゃんママ

デパートの子供服売り場にはたくさんのお店が入っているので、母子手帳ケースなどの小物もありますよ。私はミキハウスのを買いましたよ。
もちろん、西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラスにもありますし、
この前100均でも見ましたよ(^-^)

ちぇなママ

キャラクターグッツが売ってるようなところにも置いてあったりしますよ!
私はリラックマの母子手帳ケースを購入しました( ´ ▽ ` )
私はキディランドで購入しましたが、イオンにも置いてあるのみました!

あとはキッズのアパレルショップで一緒に置いてあったりします!

deleted user

文具店でも見ました!(^○^)

めいち♡ᐝ

私はベビー服ブランド店で購入しました💓

ぴょん

ベビザラスですか(^-^)
ネット種類は多いですけど、実物見て買いたいなと思って笑

ぴょん

赤ちゃん用品売ってるところならあるってことですね(´∇`)

ぴょん

そうなんですねー!
デパート行ったとき見てみます笑
100均は可愛さなさそうですね笑

ぴょん

リラックマ可愛くていいですね♪
子供用品置いてあるところ色々見てみます!

ぴょん

文具店にもあるんですね!わら

ぴょん

いいですね(^-^)
ブランド物だとちょっと高そうですけど!

こうちゃんmama☆

西松屋で買いました♪
ただチャックが固く開け閉めがしづらかったです(o_o)
でもかわいいし収納も便利で気に入ってます☆

たーん

ファニーとかパセリハウス?にも売っているのを見たことがありますよ\(^o^)/