※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

愚痴です。一緒に予防接種行くって言って休みって言ったのに。何時から?…

すいません。愚痴です。

一緒に予防接種行くって言って休みって言ったのに。
何時から?って9時だよ~って言ったら、「え、はや、そんなに早いと思ってなかったし朝からミーティングだから無理だよ」…と。
休日出勤みたいなもんだし仕事ならまだ我慢できる…

私が田舎に帰る日と義理兄夫婦の子供の1歳の誕生日がかぶってるなんて忘れてたけど、お前は誕生日会行かないだろ俺だけ行くってもう伝えたからって。
いや別に日にちずらせるし…。

そもそもじゃあお前は子供の誕生日に仕事休むのかよ!って思ってしまった。

義理兄夫婦の子供の誕生日会は覚えてるのに予防接種は忘れて仕事入れんのかいと思ったらイライラモヤモヤ止まりません😥

そもそも可愛いと思わないとか言ってるんだから別に行かなくていいのでは??
行ったらいったでお祝いとかあげないといけないし、そもそもうちが1歳の誕生日でも義理兄夫婦を誘うつもりもないし😅

なんかそのために前々から休みをとってる旦那もキモいと思ってしまった😅

コメント

柿ノ種

うちも同じようなことありました(´・ω・`)!
「次の予防接種、俺も行くから!1人じゃ大変でしょ?」って嬉しいこと言ってくれたので旦那の仕事が休みの日に予約したのに、前日になると「明日予防接種だね、いってらっしゃい~」
はい?って感じでした
当日は誰よりも遅くまで寝てた上に起きてすぐゲーム開始
本当に行かないのか確認すると「え?うん」と二つ返事
あ、もういいや。期待しないようにしよう。旦那に頼らないで子育て頑張れるようになろう。
って思いました

私なら、義理兄夫婦さんのお子さんに贈るプレゼントは旦那のお小遣いから出してもらいます
家のお金を使う意味がわかりません!!

• なあちゃん

なあちゃん

似たような感じですね😳

そうですよね、お小遣いから出させます!

• 3月4日