※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

陣痛はキューっと痛い感じですか?時々赤ちゃんが蹴ったような痛みがあります。

前駆陣痛や陣痛はキューっと痛い感じですか?
痛いなぁと思っていたらたまに赤ちゃんが蹴ったようなイテテッと声に出してしまうような痛みがあります。わかりにくくてすみません😥

コメント

さち

陣痛の始まりは生理痛のような感じでした❗️

• はる

はる

元々生理痛が酷くこのくらいか、と思ってしまい本陣痛になった時に気付けるかどうか不安です😵

• 3月4日
むー。

お腹がギュルんギュルんする位の酷い下痢のような痛みでした😂
私は進みが早かったので、腰よりもお腹が痛かったです💡

• はる

はる

便秘が酷くもう三日ほど出てないので、もしかして便秘の痛みなのかそれとも、、とわからない状況です😂先に便秘解消したいと思います😔

• 3月4日
たこ

生理痛みたいな、めちゃくちゃ子宮収縮してるみたいな痛さでした🤔
痛いけどまだ全然我慢できるし、なんならご飯も食べれるくらいの痛さからスタートでした!

• はる

はる

10分前に痛みが始まって、今また痛み出したのですが前駆陣痛ではなくて便秘なのでしょうか😥前駆陣痛は30分、25分、30分と長い時間の不規則とお聞きしたので。。

• 3月4日
m8010

私の場合は、2人とも生理痛の超激痛バージョンでした!
下っ腹の鈍痛ですね(>_<)

もし陣痛だったら頑張ってください♡

• はる

はる

超激痛バージョンなら気付ける気がします!ありがとうございます😌

• 3月4日
イオリ

私は腰にしょったのでお腹は全く痛くなかったです。でも、腰が泣けるくらい痛かったです😭

• はる

はる

腰にくる方もいらっしゃるとお聞きしました。お腹の痛みに鈍いので腰にきて欲しいです😵

• 3月4日
★

陣痛が来た時は「これだ!」ってわかるような痛さでした😅
生理痛の痛みに似ていました!

• はる

はる

まだ動けるくらいに余裕があるうちは問題なさそうですね😅

• 3月4日
  • ★

すごく痛くなってくると携帯すら触れなくなってました😅

• 3月4日
  • はる

はる

えええ、そんなにですか😵いつきてもいいように、携帯は常に充電しておきます😳

• 3月4日
ありちゃん

陣痛の始まりは下痢みたいな感じでした!
感覚が狭くなってきたら下腹部?らへんがギューって締め付けられるような感じの痛さでしたね!

• はる

はる

元々常に便秘の痛さに苦しめられていたので、気付けるかな〜と不安でした😅皆さん陣痛が来たら違うとわかるっておっしゃっていただいているので、心配しなくていい気がしてきました😌

• 3月4日
  • ありちゃん

ありちゃん

自分は陣痛気づきませんでした😅
    朝から下痢がすごいなー。トイレ行っても出ないなー。としか思ってなかったです😂
    眠かったので普通に何度寝もしてましたよ😂
    でもお昼ぐらいに流石におかしいと思い何となく間隔計ってみたらあれ?ってなり病院電話しました😂

• 3月4日
  • はる

はる

わわ、私もそうなりそうです😵笑
    よく出るかなぁと思って気張ったりするんですがその気張りってあまり良くないんですかね😅
    気付くためにも痛みを感じたら計るようにしてみます😌!

• 3月4日
  • ありちゃん

ありちゃん

普通に気張ってました😅
    でも出ないんで諦めてトイレ出て、
    しばらくしてまた下痢だ!って言ってトイレ行っての繰り返しでしたね笑
    でも時間が経つにつれて下痢の感じぢゃなかったので陣痛?って疑いました😂
    疑ってから計り始めましたよ笑

• 3月4日
  • はる

はる

何度もトイレに行くというお話しよくお聞きします😵笑
    10分ほど前に猛烈に痛い腹痛があったので便秘の腹痛が陣痛かドキドキしながら時計を見てるところです😳

• 3月4日
お咲ママ

私の場合は夜になると前駆陣痛が始まって痛ーいって感じで寝れませんでした、陣痛がきたのは前駆陣痛より痛さがさらに強まり力が入る感じで辛かったです。

• はる

はる

私も夜になると前駆陣痛が始まります😵!そして痛みで夜中に何度も目が覚めて、結局お昼寝をして起きたら夕方、、と一日中寝てる生活がここ一週間ほど続いています😅これ以上痛みが強くなるのなら気付けそうです😌!

• 3月4日
ちゃこ

出産日ちかくなり、毎晩これ陣痛かな?って思うようなのがあったんですが、結局途中で眠っちゃってて…。
でも、陣痛は眠れません。さすがに痛いのでわかります。元々生理痛酷い方なんですが、最初はそれくらいから始まり段々痛くて寝られるどころじゃなかったです。
みんなが陣痛きたらわかるよって言ってたけど、本当にわかるもんです笑

• はる

はる

眠れないほどですか😵
    質問させていただいていると、皆さん痛みがそれぞれなようで気付かない方もいらっしゃると聞き自分も気付けなかったらどうしようと思っています😥
    でも生理痛が酷くてもわかられたのなら私でも気付けそうな気がしてきました!ありがとうございました😌!

• 3月4日