※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

愚痴です😅😰旦那の友達が家に来たんですけど私の家事の仕方とか料理のこ…

愚痴です😅😰
旦那の友達が家に来たんですけど
私の家事の仕方とか料理のこととかですっごいケチつけてくるんですよ、、
旦那はご飯食べる時うまい!て言って食べてくれるのに、、
なんで旦那の友達にギャーギャーゆあれないけんの!😡
ち感じですっごいイライラしてます😡
旦那も旦那でご飯美味しいけどこうしたらいいんよ!!とか、、、こっちのやり方に文句言うな!😡
なのになんか怒っとることを気付いてないんかなんなんか知らんけどめっちゃ話しかけてきて
テレビ見よるときに話しかけてくるけ
ただでさえイライラしとるけ無視したんですよ笑
ならうわ、無視?はー、、とかゆあれて、、、、、
もうほんっとムカつく!!!

すみません、ただの愚痴でした😅

コメント

みみ

だったら自分でやれーってなります😂

• S

S

ならもうご飯作らんわっちゆったら
    怒ったん?😊ち機嫌を直すようなこと言ってきて自分も旦那が好きすぎてちょっと拗ねながらもニヤニヤしてしまって負けるんですよ😭

• 3月4日
りん

え、ありえない。
人様の家に上がらせて貰ってご飯まで頂いてるのに、冗談でもダメ出しされたら追い出します。
料理をして下さったSさんにも失礼だし、そのご飯を美味しいって食べてる旦那様にも失礼だと思います。

• S

S

ですよね!!!!!!
    もう早よ帰ってってずっと思ってました笑笑

• 3月4日
たこ

私もー!!私がたまたま仕事が早く終わってちょっと豪勢な晩ごはん作った時に、用事で来た旦那の友達の親に「こんなご飯食べてたらすぐ病気なるわ‼️あかんあかん‼️絶対あかん‼️」って言われた事あります「お前誰やねん‼️関係ないやんけ❗️😠」ってなりますよね❗️そんな人はほっときましょー✨旦那さんとの生活を楽しみましょー✨部外者は関係ない😆👍✨

• S

S

え!旦那の友達の親にですか?!!?!
    ほんっとに誰なんっち感じですよねwwww
    ですね✌️
    イライラしとったけどだいぶ治まってきました😊ありがとうございます💗

• 3月4日