※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
妊娠・出産

産後2回目の生理が来たけど、量が少なくて茶色い。着床出血の可能性もあるかもしれない。大丈夫でしょうか?

産後2回目の生理が来たのですが、産後最初に来た時は量もすごく多く、血って感じだったのですが2回目の生理は血ってよりはなんか茶色?みたい感じで量もすごい少ないのですが大丈夫なのでしょうか?( ; ; )
調べてたら着床出血とかも出てきたのですが、1人目妊娠した時には多分なかったのですが着床出血の可能性もあるのですかね??

コメント

MANA

避妊はしてなかった感じですか?💦
避妊してなく遅れてるようでしたら検査薬をしてみた方がいいかもしれませんね🙌💦
私の場合ですが、産後3.4回目の生理は1日目おりものに混じって少量の出血でしたが3日目からドバッと出ました!
参考になれば(#•v•#)

• きぃたん

きぃたん

避妊してたりしてなかったりでした😭
    一応予定日ぴったりに血が出たので生理かな?と思ったのですが量が少ないからどうなんだろうなと思って😭

• 3月3日
  • MANA

MANA

ドキッ!としてしまいますよね😂💦
    産後はホルモンバランスも安定してないので、生理がきても量が少ないってときもありますよ😊!ただ生理が終わってもし、体調がすぐれない時は検査してみてもいいかもしれませんね!

• 3月4日
  • きぃたん

きぃたん

ちょっと不安になってしまいました😢
    そうですね少し様子見てみます!!ありがとうございます😊

• 3月4日
MANA

生理きてるならきっと大丈夫🙆‍♀️ですよ👌💗
あまり深く考えすぎても具合悪くなってしまうので(●^ω^●)