※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

19時頃破水し、入院中。子宮口は開いておらず、明日は休診日で促進剤未定。破水から出産した方の経験を知りたい。

先程19時頃破水して入院中です。
ちょろちょろとした破水が続いてますが子宮口も開いてなくて張りもほとんどありません。
明日病院が休診日のため促進剤も明日打たない可能性が高いそうです。
破水から出産した方はどのくらいで陣痛がきてどのくらいで出産されましたか?

コメント

ゆ

破水してすぐ陣痛きて3時間後には出産しました! もう少しですね!頑張ってください^^💗

• ままり

ままり

ありがとうございます!破水して早かったんですね!子宮口はすぐに開いてました?

• 3月3日
  • ゆ

破水して30分後病院に着いた時には3cm開いてました!

• 3月3日
  • ままり

ままり

だから早かったんですね!そのくらい早く産みたいです〜😥

• 3月3日
もも

私は破水から5,6時間後くらいに陣痛がきて、そこから約5時間後に産まれました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!早めですね!子宮口も早めに開いてました?

• 3月3日
  • もも

もも

子宮口は徐々に…という感じですね!陣痛から2時間後くらいに3cmくらいに開いて、分娩台にあがる30分前に10cmに達してました!

• 3月4日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    私も明日の午前中出産目指して頑張ります⭐️ありがとうございます!

• 3月4日
ぽん酢

夜中破水してすぐ陣痛がきて、午前中に生まれました🖐

• ままり

ままり

ありがとうございます!それ理想です!明日の朝産みたい!
    子宮口は早めに開いてました?

• 3月3日
  • ぽん酢

ぽん酢

いいえ、病院着いて内診された時も、まだまだだから、朝ヨガ教室参加して、昼は散歩に出て、夜生まれたらいい方と言われてました🙄
    旦那に帰ってもらったら、すぐ2〜3分間隔で陣痛きて一睡もできないし、旦那はまさか生まれると思ってないから仕事行ってしまって、午前で切り上げて来てくれましたが、立ち会いも間に合わずでした😅
    先生は朝の外来の診察してて、「もう生まれたの!?」って言ってました(笑)

• 3月3日
  • ままり

ままり

ええ!破水してもそんな散歩やヨガ勧められるもんなんですね!😳
    早く産まれたのはいいですけど旦那さん立ち会えなかったの残念ですね!😱

• 3月4日
  • ぽん酢

ぽん酢

抗生剤は飲んでましたが、そんなに動いていいの!?って、私もびっくりしました😅
    痛すぎて朝のヨガ断るのに必死でした(笑)

• 3月4日

高位破水から約20時間後に5.6分間隔の陣痛で
本格的な痛みはその3時間後くらい、
そこから8時間ほどで生まれました!

• ままり

ままり

やはり長丁場が多いのですね💦
    頑張ります!ありがとうございます!

• 3月3日
ぽんちゃん

高位破水だったんですが、破水当日抗生物質で様子見、翌日も抗生物質で様子見、3日目の朝から促進剤で夕方に一旦辞めて、辞めてから3時間後に陣痛、日付が変わった頃出産でした💦

促進剤打つまで子宮口開いてなくて、張りもないし、破水したら陣痛ってすぐくるんじゃないの?って思ってたので不安で仕方ありませんでした😞

• ままり

ままり

3日目😳
    うーん明日中には産みたいです〜💦
    ありがとうございました!

• 3月3日
ちぃ

高位破水から始まりました!
7/9 am5:00頃に尿もれのようなのがあって、大きいナプキンをつけてもう一回寝たらやっぱりチョロチョロ、、
7:00頃病院に電話して9:00に病院来てと言われ入院準備して病院へ。
診察で高位破水の為、そのまま入院。
なにもなく1日が終わって
7/10 日付が変わったちょうどくらいから陣痛(その頃には7分間隔くらい)
am5:30分娩室に移動。am8:00出産でした(^^)☆

• ままり

ままり

何もなく一日が終わって、、、私もそうなってしまいそうな予感です😱
    ありがとうございました!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

夕方5時くらいに破水して、次の日のお昼の12時くらいに陣痛が始まり、その日の夜9時に生まれました😊
促進剤は打ちませんでした。

• ままり

ままり

ありがとうございます!陣痛が結構長めだった?のですね💦
    子宮口はすぐに開いてました?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口はなかなか開かなかったです。。💦
    開きだしたら早かったですが😂

• 3月4日
さや

二人目の時ですが
朝7時に破水して
夜中に前駆陣痛で
次の日の朝4時頃に本陣痛始まって
1時間しない間に出産でした╭(°A°`)╮

• ままり

ままり

2人めでも結構時間かかるのですね💦
    長丁場覚悟ですねー😥
    ありがとうございます!

• 3月3日

私は、20時頃破水して入院しました。
入院した時は全く張りも痛みもありませんでした!
0時頃から陣痛が始まりましたが、朝まで子宮口は開かず、、15時に出産しました!
入院したときに、明日1日陣痛こなかったら促進剤かな〜と言われてました。

無事赤ちゃんが出てくることを祈ってます!

• ままり

ままり

朝まで子宮口開かずで15時に出産はちょっと希望が持てました!
    頑張ります!ありがとうございます!

• 3月3日
あさひ

破水して24時間後に陣痛始まり、朝出産でした!
1日目 夜中12時 破水
2日目 夜中12時陣痛
3日目 朝9時出産
でした(^^)

2日目の夕方から鈍痛が始まりましたー!もうすぐですね!頑張ってください(^^)

• ままり

ままり

24時間後ですか…😥
    この尿もれ感に1日耐えるの少し嫌ですが頑張ります!
    ありがとうございます!

• 3月3日
ペコちゃん

私はスーパーで買い物中破水しました。何か音がした様な気がしたら、突然お漏らししたように結構出て、恥ずかしくて、がに股になりながら、母に破水したかもって伝え、泣きながらトイレに向かいました。それから病院に電話して病院に行きました。それから、産むまでに二日間かかりました。
1日目は生理痛の様な痛みで、二日目は痛みがマシて怖かったです😵💦
促進剤は射たずに二日目の朝やっと産まれました✨かなりの激痛だし出産するまでに時間がかかったので本当に大変でした😵💦

• ままり

ままり

私は家だったのですが外で破水だとテンパりますね!
    二日間!大変だったのですね😥
    私も頑張ります!ありがとうございます!

• 3月3日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

二人目も不安ですが、お互い頑張りましょう💖✨

• 3月3日
  • ままり

ままり

二人目妊娠中なのですか?😊
    はい!お互い頑張りましょう💞

• 3月4日
わかば

朝破水して微弱陣痛しかこなくて
夜9時にバルーンじゃないけど棒みたいなのを入れて子宮口を開き
夜10時から徐々に陣痛が夜中の2時にうまれました(*´꒳`*)

• ままり

ままり

棒😱そんなことあるのですね!私も頑張ります!ありがとうございます!

• 3月3日
WVYukI

1人目は高位破水してから3時間後に完全破水、4時間半後に出産しました。
3人目は完全破水して7時間後に出産しました(´◡`๑)
もうすぐですね😁
ドキドキ💓
病院行っても子宮口2-3センチとかだったのでカーテン閉めて夜中真っ暗な中1人でスクワットとかしてました笑

• ままり

ままり

え!破水した状態でスクワットしていいんですか?!笑
    スピード出産は理想ですがスクワットは勇気いりますね!😄
    ありがとうございます!

• 3月3日
ペコちゃん

はいそうですお互い頑張りましょう😊