※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
家族・旦那

旦那のことは好きだけど、なかよししよう。って誘われても全く気分が乗…

旦那のことは好きだけど、
なかよししよう♡って誘われても
全く気分が乗りません(´・ω・`)
したい♡ってならないんです。
ハグしたりキスしたりは良いのですが
性欲は....燃えないようです。笑
旦那にも正直に気持ちを伝えます😓

昔は全然そんなこと無かったのですが
三人目を出産してからだんだんと減りました💦
年齢と共に減っていくのですかね~

みなさんはこんな経験ありますか?
こんな時どうしてますか?

コメント

deleted user

私もです😓
旦那には申し訳ないですけど
本当にやらないでいいなら
ずっとやりたくないです。笑
でもそこでやらないと
レスになるよ。て友達に言われて
嫌でもやることにしました😣

  • ニコmama

    ニコmama

    回答ありがとうございます♡

    ずっとですか( °_° )
    私は今だけなのかなんなのか
    自分の気持ちも分からずです💦

    ハグしたりキスするときは
    あぁ~好きだ~ってなるんです!
    たまに、なかよししたいなっても
    思うのですが結局しないで寝ます。笑
    子供もいるし環境とかムード
    あとはめんどくさいってのもあるんですかね😩

    • 3月3日
わい

あたしもそうでした
結果離婚しました。

  • ニコmama

    ニコmama

    回答ありがとうございます♡

    それが理由でですか?😥

    • 3月3日
はな✿

わかりますー!!
イチャイチャは全然、むしろしたいけどその先は全くしたくなくなりました🤣笑
うちも1人目の後までは欲はあったのですが、2人目妊娠中から今も本当になくて😅
旦那も強い方ではないので、そこまで求めてはきませんが、1週間〜2週間に一回くらいのペースで誘ってきます笑。。

  • ニコmama

    ニコmama

    回答ありがとうございます♡

    これはなんなんですかね!?
    出産もそうですが年齢と共に
    だんだん減っていく...笑

    求められても嫌!!って訳ではなく
    めんどくさいし別にしなくていいし
    って感じで、、、
    たまには答えてあげた方がいいですかね😳

    • 3月4日
  • はな✿

    はな✿

    減っていきます!本当に。。笑
    身体がしんどくてその気が起きないんですよね😅
    寝かせてくれーってなります😂そして面倒くさい笑
    ペース的にはどれくらいですか?
    間も空いて誘われた時に断ると、悲しい顔するのでさすがに可哀想だなって思います😭笑

    • 3月4日
  • ニコmama

    ニコmama


    確かにそうです😓
    眠い方が勝ちます!!笑

    ペース的には...月に2回あるかないか😱断ると悲しい顔されます。
    でも環境も関係しませんか?
    子供が気になって気持ちが入らないです😭そういうのも含めてやる気が起きないのかな~っておもいます💦

    • 3月4日
  • はな✿

    はな✿

    環境はすごく関係しますね💦💦
    気にしながらするのも、ムードもなんにもないし、とにかかく急いで急いでって感じでまったく身も気持ちも入りません笑
    悲しい顔しますよね🤣
    月2ですか〜!!うちも、2、3回あればいいほうかな?ってところです笑。
    もはや、子供を作るためだけの行為でいいって今は思ってます😅

    • 3月4日